齋藤冬優花さんの「」

齋藤冬優花

2022年11月17日の齋藤冬優花さんのブログ

目次

齋藤冬優花さんの「」

本日次のブログは齋藤冬優花さんです。

https://sakurazaka46.com/s/s46/diary/detail/46320?ima=0624&cd=blog

ブログの概要

昨日発表されましたが、櫻坂46は2022年の紅白歌合戦に出場することができませんでした。

6年前の2016年にデビューをし、毎年出場させていただけていたこと、本当に有り難く夢のような人生だったなと改めて思います。

それまでは、大晦日は家族で過ごし、紅白歌合戦を見ながら年越しそばを食べ、テレビで除夜の鐘を聞いて新年を迎えていました。

グループに加入して、紅白歌合戦を見ていた立場から出場させていただく立場になり、人生が180度変わりました。

1番喜んでくれていたのは大好きなおばあちゃんでした。

今はもう天国にいるのですが、毎年この時期になるとおばあちゃんのことを思い出します。

私的な話になってしまい申し訳ありません。

今とっても悔しいです。

紅白歌合戦に出場させていただけるということは、普段グループのことを見ていただける機会の少ない方に少しでも、名前だけでも知っていただける大きすぎるチャンスです。

なにより、1年間沢山の愛を持って応援してきてくださったBuddiesの皆さんに感謝を伝えられる、その年で最後の瞬間です。

そこで精一杯のパフォーマンスをして、今年私たちは皆さんのお陰でここまで来ることができました、この瞬間を生きられています、と伝えられていたのではないかなと思います。

毎年、パフォーマンスが終わった後に喜んでくださりBuddiesの皆さんが1つになっている瞬間や、映るタイミングが一瞬でも探して見つけて喜んでくださる自分のファンの方を見てきたからこそ、大晦日にこの番組に出演させていただくことはグループにとってとても意味のあることだと思っています。

大緊張だった「サイレントマジョリティー」、全身全霊で挑んだ「不協和音」、各々の気持ちをぶつけ合った「ガラスを割れ!」、リベンジをさせていただけた2度目の「不協和音」、感謝と覚悟で立った「Nobody's fault」、そして少しずつ見え始めた櫻坂46というグループを思いっきりぶつけた「流れ弾」

「紅白歌合戦」という番組で経験させていただいたパフォーマンスの1つ1つを思い出しました。

必ずまた出場したいです。

今年1年間の感謝の気持ちを、12月8日、9日に行われる「Buddies感謝祭」で思いっきり伝えさせてください。

2022年の感謝を全て伝えたいと思っていますので、お時間のある方は是非来てください。

いつも応援してくださり本当に本当にありがとうございます。

来年もずっと一緒に居てください。

Buddiesの皆さん大好きです!!❤️‍🔥

関連記事