幸阪茉里乃ちゃんの「福岡🍓」

幸阪茉里乃

2022年11月7日の幸阪茉里乃ちゃんのブログ

目次

幸阪茉里乃ちゃんの「福岡🍓」

本日次のブログは幸阪茉里乃ちゃんです。



福岡🍓

https://sakurazaka46.com/s/s46/diary/detail/46143?ima=3801&cd=blog

ブログの概要

皆さん、こんにちは!
櫻坂46の幸阪茉里乃です🌸
2ndツアー福岡公演ありがとうございましたー!

由依さん🐶
子犬みたい、、🥲💕

一年ぶりの福岡、とっても楽しみにしてました〜🫶🏻
皆さんの熱気がこっちにまで伝わってくるくらい、熱いライブになりましたね🔥
九州のBuddiesの皆さん、いつも応援本当にありがとうございます🍜🍥
あ!一個前のブログに「じゃんけんしよう」のボード成功したことないって書いたんですけど、
なんと福岡公演では3回も成功しました💫
嬉しかったです!東京ドームでも待ってます🤣
そして嬉しいことがありまして、
2日目のアンコールに、サプライズで上村さんが登場してくれました💓
ずっと一緒にステージに立ちたかったのでそれが叶ってすごくすごく嬉しかったです!!
はやく完治しますように💭
福岡の美味しいご飯も用意して下さっていました!
ありがとうございます🙇‍♀️

鯛茶漬け〜🍵
去年初めて食べて、あまりの美味しさに衝撃を受けたのですが
今年もしっかりその衝撃を受けました!!
ライブ終わりの体に沁みてとても幸せなひとときでした、、!ごちそうさまです🍚

ハーフツインしました🥨どうですか〜?

ゆいちゃん!飛行機の席隣でした🫶🏻

天ちゃん〜〜かわいい🥹
また絶対福岡でライブしたいです🫶🏻
2日間、本当にありがとうございました!!
明日はいよいよ東京ドーム公演です
2日目は配信もあるので、一緒に菅井さんのラストを見届けましょう、、!

🐴🤍

最後まで読んでくださりありがとうございました!
幸阪茉里乃
関連記事