守屋麗奈さんの「週刊ヤングジャンプさん」

守屋麗奈

2022年1月7日の守屋麗奈さんのブログ

目次

守屋麗奈さんの「週刊ヤングジャンプさん」

本日次のブログは守屋麗奈さんです。



週刊ヤングジャンプさん

https://sakurazaka46.com/s/s46/diary/detail/42467?ima=4420&cd=blog

ブログの概要

こんにちは☺︎

櫻坂46

守屋麗奈です🍒

昨日麗奈地方では雪が降ったんですよー❄️

窓の外を見ていたらだんだんと雪が積もっていく景色が綺麗で少しのわくわくとそして少し心配が…

案の定朝まで雪が道路に残っていて転ばないように慎重に歩いていたら

乗りたい時間の電車が目の前で行ってしまいました。

皆さん時間には余裕を持ってお出かけしてくださいね☺︎

昨日1月6日発売の

週刊ヤングジャンプさん6.7号に

乃木坂46の筒井あやめさん、日向坂46の東村芽依さん、そして私が表紙を務めさせていただきました!

中面にはソログラビアも掲載していただいています!

お着物を着たり、大人っぽいカットがあったり、斬新なニットで元気いっぱいな姿。

色々な私を見ていただけたら嬉しいです☺︎

櫻坂カラーの白🤍

LAWSONさん、HMV BOOKS onlineさんで私のクリアファイルが付いてくるそうです!

ぜひぜひチェックしてみてください✨

そして!!

1月8日.9日の2日間BACKS LIVEが東京ガーデンシアターにて行われます!

両日、配信もありますので見ていただけたら嬉しいです!!

会場に足を運んでくださる方、足元には気をつけていらしてください。

待ってます☺︎

先日、メンバーとスタッフさん方にお誕生日をお祝いしていただきました〜🎂💗

ありがとうございました!

最後まで読んでくださりありがとうございました!

じゃあね〜

麗奈🍒

関連記事