森田ひかるさんの「レトロ」

森田ひかる

2022年10月12日の森田ひかるさんのブログ

目次

森田ひかるさんの「レトロ」

本日次のブログは森田ひかるさんです。



レトロ

https://sakurazaka46.com/s/s46/diary/detail/45836?ima=0441&cd=blog

ブログの概要

みなさん、こんにちは
櫻坂46 二期生の森田ひかるです🌱
10月7日(金)発売の「CMNOW」vol.219の
表紙&巻頭を務めさせていただいています!
なんと裏表紙にも、、!
たくさん掲載していただけて、とても
嬉しいです〜!
有難うございます🌼

初めての撮影でしたが、今までで一番
ゆったりとした撮影でした🌱
のんびりとお散歩したり、銭湯や喫茶店に
行ったりしました〜
楽しかったですー!

裏表紙の写真、お気に入りです🌂🫧
傘ハート、みんなも雨の日やってみてね。笑
ぜひゲットしてみてくださいー!🌠
ではでは今日はこの辺で。
最後まで読んで下さり、有難うございました!
おしまい🌱
関連記事