幸阪茉里乃ちゃんの「広島🍁⛩」

幸阪茉里乃

2022年10月7日の幸阪茉里乃ちゃんのブログ

目次

幸阪茉里乃ちゃんの「広島🍁⛩」

本日次のブログは幸阪茉里乃ちゃんです。



広島🍁⛩

https://sakurazaka46.com/s/s46/diary/detail/45801?ima=1520&cd=blog

ブログの概要

皆さん、こんにちは!
櫻坂46の幸阪茉里乃です🌸
広島公演2日間ありがとうございました!🍁⛩

念願のもみじ揚げ〜🍁🤍
全種類制覇はできなかったのでまた食べに行きたい!
ライブではBuddiesの皆さんとの距離がすっごく近くてたくさんドキドキしました!
皆さんはどうでしたか〜?
うちわもタオルもいっぱい見つけましたよ〜!
嬉しかったです!ありがとうございます🥹
会場に来てくださった皆さんが温かくて、美味しいものもたくさんあって広島のことが大好きになりましたー!!
実は広島には3年前に行ったことがあるんですけど、観光はあんまりしなかったので、ケータリングで観光気分が味わえて幸せでした、、!
いつかプライベートやロケで観光できたらいいなあ😌☁️
そして広島公演から、規制退場中のステージの写真撮影がOKになりました😳👏
是非、記念にたくさん写真を撮ってくださいね〜!🍁
感想もつけて拡散してくださると喜びます!!
よろしくお願いします〜!

✌️✌️
最後まで読んでくださりありがとうございました!
幸阪茉里乃
関連記事