武元唯衣ちゃんの「大」

武元唯衣

2022年10月1日の武元唯衣ちゃんのブログ

目次

武元唯衣ちゃんの「大」

本日次のブログは武元唯衣ちゃんです。





https://sakurazaka46.com/s/s46/diary/detail/45668?ima=5328&cd=blog

ブログの概要



こんにちは🪐

2ndツアー大阪会場に来て下さった皆様、ありがとうございました!✨

楽しんでいただけましたか?^ ^

私たちメンバーもかなりドキドキしながら迎えたステージでした。

優しさ、温かさ、応援、期待。

様々な熱い眼差しを向けて下さったBuddiesの皆様のおかげで、全力でパフォーマンスすることができ、ステージの上も、会場も、熱気に満ち溢れた空間となりました。

心から感謝致します!

来て下さった皆さんにとって、素敵な想い出となっていますように。

ここから公演を重ねていき、どんどん高みを目指して頑張っていきます!

また是非、遊びに来て下さったら嬉しいです☺︎

ファイナルまで、応援よろしくお願い致します🔥

なんとFM滋賀の皆様も駆け付けて下さいました…素敵なお花ありがとうございます😭💐

とってもパワーいただきました!!

そしてBuddiesの皆様、いつも愛情の込もった可愛くて素敵な祝花を本当にありがとうございます😭🤍たくさんの元気と勇気を貰っています!

来週は広島公演。すごく楽しみです!☺️

広島の皆さん、待っててね〜🍁

皆様に一つ、お知らせです…!📢

本日、19時より放送の

ニッポン放送『西川貴教のオールナイトニッポンPremium』に出演させていただきます…!😭✨

未だに、信じられません!

そして今日は朝からドキドキしています!(笑)

呼んでいただけてとっても嬉しいですし、ありがたいです。

西川さんへの沢山の感謝と憧れの気持ちを、大切に抱えながら、楽しませていただきたいと思います。😌

皆様、是非、ぜひお聴きください!

よろしくお願いします✨

それでは!

また後ほど〜!

関連記事