守屋麗奈さんの「ツアー」

守屋麗奈

2022年9月26日の守屋麗奈さんのブログ

目次

守屋麗奈さんの「ツアー」

本日次のブログは守屋麗奈さんです。



ツアー

https://sakurazaka46.com/s/s46/diary/detail/45605?ima=2323&cd=blog

ブログの概要

こんにちは☺︎

守屋麗奈です🍒
最近、朝晩は少し冷えてきて秋らしく
なってきましたね🍠
食欲の秋。。
ツアーでも各地の名産を
食べられるのも楽しみだな〜
2nd TOUR "As you know?"の
リハもいよいよ大詰め。
今回はまた今までとは違ったライブに
なるんじゃないかなと私自身も
わくわくどきどきしています☺️
色々な演出があるので皆さんにも楽しんで
いただけるライブになるとおもいまーす。
ぜひ、ライブ会場でまってます🫶🏻
大阪、広島、宮城、愛知、福岡、東京
6ヶ所、全12公演
Buddiesの皆さんと同じ時間を
共有できることが幸せでもあり
自分を成長させてくれる場所でもあるので
このツアーを皆さんと一緒に完走したいです
image2.jpeg
リハの乱れ髪〜
image3.jpeg
うらパー🖐🏻💖
今回のツアーのグッズみなさんの
お気に入りはありましたか〜?
れなぁ〜的推しアイテムは、、
推しメンペンライト✨✨
このアイテムを持っていっぱい
サイリウムを振ってくださいね〜🖋💡
サイリウムもタオルも見つけちゃいますよ〜
他にも素敵なグッズがありますので
ぜひチェックしてみてください。。
そして。
櫻坂46の公式TikTokアカウントが
開設されましたー👏🏻
もう皆さんフォローしてくださいましたか?
動画がどんどんアップされていますー
これからも色々な動画が
アップされると思いますので
たくさんみてくださいね☺︎
そしてそして。
私の写真集記念ブロマイドの発売が
始まりました。
こちらはローソンさん限定です🥛
↓ぜひチェックしてみてください。
わたしもゲットしたよ〜🎞
image5.jpeg
じゃあね〜
麗奈🍒
関連記事