松田里奈さんの「ツアーまであと4日🔥」

松田里奈

2022年9月25日の松田里奈さんのブログ

目次

松田里奈さんの「ツアーまであと4日🔥」

本日次のブログは松田里奈さんです。



ツアーまであと4日🔥

https://sakurazaka46.com/s/s46/diary/detail/45585?ima=1835&cd=blog

ブログの概要

こんばんは!
櫻坂46
二期生

宮崎県出身
松田里奈です

ブログ開いていただきありがとうございます
今日はなんと!
21:00からツアー直前SHOWROOMをゆっかーさんと配信します!!

お時間ある方は是非遊びに来てください!!
それとツアーの一般チケットのURLを載せておきますね〜!
近くに迷ってるお友達がいたら声をかけてくれたりしてくださったら嬉しいです!
私たちも皆さんに全力で楽しんでいただけるよう頑張ります💪
絶対楽しいライブにします!
絶対見ていただきたいです!!

ブログお読みいただきありがとうございました。
またね🌺🌴
里奈

関連記事