幸阪茉里乃ちゃんの「🐯2022🐯」

幸阪茉里乃

2022年1月2日の幸阪茉里乃ちゃんのブログ

目次

幸阪茉里乃ちゃんの「🐯2022🐯」

本日次のブログは幸阪茉里乃ちゃんです。



🐯2022🐯

https://sakurazaka46.com/s/s46/diary/detail/42418?ima=4420&cd=blog

ブログの概要

あけましておめでとうございます🐯🎍

櫻坂46の幸阪茉里乃です!

12月31日は『第72回 NHK紅白歌合戦』さんに出演させて頂きました🔴⚪️

23人全員で「流れ弾」を披露しました!

素敵な演出とともにパフォーマンスさせて頂けてとても楽しかったです🌹
そして櫻坂46として2年連続で紅白歌合戦さんに出演させて頂けたことが、どんなに有難いことか身に染みて感じています。

この喜びを糧にして、今年の活動も精一杯頑張りたいと思います!
2022年もよろしくお願いします🐯⛩
✧︎✧︎✧︎
BACKS LIVE!! までもう少し、、
みんなで力を合わせて頑張ります!💪🏻
2日間とも配信があるので、会場に来れない方も是非ご覧ください☺️
配信チケットはこちらから ↓

最後まで読んでくださりありがとうございました!

ばいばい〜
幸阪茉里乃

関連記事