大沼晶保さんの「本日20:00〜SHOWROOM配信🤍」

大沼晶保

2022年9月18日の大沼晶保さんのブログ

目次

大沼晶保さんの「本日20:00〜SHOWROOM配信🤍」

本日次のブログは大沼晶保さんです。



本日20:00〜SHOWROOM配信🤍

https://sakurazaka46.com/s/s46/diary/detail/45496?ima=5031&cd=blog

ブログの概要

ゆいちゃんの国に
初上陸ー!!
昨日!滋賀県でみんなで
がんばりきしてきました!🐴

⚡️イナズマロックフェス2022⚡️
参戦してくださったみなさん
ありがとうございました✨
初めてのイナズマロックフェス!
ドっキドキでしたが、
とっても楽しかったです!!
出演できて本当に幸せでした!
櫻坂46を呼んで頂き
本当にありがとうございました⚡️
タオルやうちわを持って
応援してくださったBuddiesのみなさん
とってもとっても心強かったです!
いつもパワーをありがとうございます☀︎

生の琵琶湖大きかった〜〜〜✨

れなときゅうりとたこ焼き
いっぱい食べました〜全部おいしかったあ♡
りなさんとお隣でいられる
Buddiesが大好きです〜♡
とてもステキな思い出になりました!
また呼んで頂けるように
これからも全力で頑張ります!!
そしておしらせです!
9月14日発売 EX大衆さん
にて冬優花さんと掲載して頂きました〜✨
W-KEYAKIFES.2022について
たくさん取材して頂きました!
冬優花さんと初めて
一緒に取材して頂いて、
パフォーマンスのこと楽曲のことを
一緒にお話ししてとても楽しかったです⭐️

ぜひチェックして頂けたら嬉しいです〜☺︎
そしてそして!!
本日20:00〜
SHOWROOM配信をします🌱
2回目のSHOWROOMで
まだまだ緊張しますが、
みなさんと楽しい時間に出来たらなと思います!
新作沼ソングも初披露したいと思っているのでぜひみて頂けたら嬉しいです☺︎
待ってます〜🤍

最後まで読んでくださりありがとうございます!
あきぽ🐟
あなたは49cm沼にはまりました

関連記事