田村保乃さんの「101」

田村保乃

2022年9月16日の田村保乃さんのブログ

目次

田村保乃さんの「101」

本日次のブログは田村保乃さんです。



101

https://sakurazaka46.com/s/s46/diary/detail/45480?ima=5013&cd=blog

ブログの概要

こんばんは🌷

Venue101さんに
出演させていただいたときの‪‪☺︎‬
珍しく髪をまとめてみました〜〜
9月20日(火)発売
「blt graph.vol83」
表紙をさせていただきます。
まさか2度目があると
思ってもいなかったので、
ほんとうに光栄でした。。
ありがとうございます🙇
graph.さんの写真の質感が
とっても好きです、、!!
予約受付も開始されてるよ〜
限定ポスターも
よければチェックしてください🫶
9月25日(日)22時から
テレビ東京「有吉ぃぃeeeee!〜そうだ!今からお前んチでゲームしない?〜」
出演させていただきます。
なんと今回のゲームは
最近リリースされたばかりの
スプラトゥーン3をプレイしました🎮
最高の最高に楽しかった🦑🐙♡
最近だと
毎晩のようにしているので、
皆さんともどこかで対戦してるかも?笑
また出演させていただき嬉しいです。
是非みてねʕ·ᴥ·ʔ
10月8日(土)幕張メッセにて
「Rakuten GirlsAward 2022 A/W」
歩かせていただきます。
そしてグループでは
ライブもさせていただきますので
是非みてね〜〜!💃
よろしくお願いします‪‪☺︎‬‪‪
11月2日(水)、3日(木・祝)開催
「MTV VMAJ 2022」
LIVE ACTとして
櫻坂46が出演させていただきます🎤
そしてなんと我らがキャプテン
菅井友香さんがMCも務められるそうで…!
すごーーーーい😳かっこいいです!!!
3年振りの有観客となりますので
是非お越しくださいっ
「集英社オンライン」
おすすめのミステリー小説を
数冊ご紹介させていただきました!
ありがとうございます🙇🙇
チェックしてみてくださいな〜
最高に好きだーと思える
大切な1冊にもまた出会ったので
どこかでご紹介しますね‪‪☺︎‬
9月16日(金)23時から
日テレ「MUSICBLOOD」
出演させていただきます。
よろしくお願いします( .ˬ.)"
明日はいよいよ、
イナズマロックフェス!!!
夢にまで見たステージ。
嬉しいです。楽しみです。
天気はどうだろうね?
丁度いいと嬉しいな😌☁️笑
楽しみましょうー!
ほなね!
櫻坂46 田村保乃
関連記事