守屋麗奈さんの「最初はきゅん🫰🏻」

守屋麗奈

2022年9月12日の守屋麗奈さんのブログ

目次

守屋麗奈さんの「最初はきゅん🫰🏻」

本日次のブログは守屋麗奈さんです。



最初はきゅん🫰🏻

https://sakurazaka46.com/s/s46/diary/detail/45436?ima=1319&cd=blog

ブログの概要

こんにちは☺︎

守屋麗奈🍒

スペイベで会いに来てくださった皆さん

やっと会えましたねー🥰

加入してから一度も握手会というものを

経験したことがなく

こうした個人のリアルイベントは初めてでした〜

とっても緊張したよーー

皆さんと一緒にいれる時間が楽しすぎて

いつの間にか皆さんの優しい笑い声に

緊張はどこかにいっていました☺︎

いつもミーグリに来てくださっている皆さん

が多くいらっしゃって…

心の中で

「あっ!〇〇さんだぁー!〇〇さんもいるー!」

と思いながらいつもよりも近く感じられて

幸せだったな〜🪞

皆さん喜んでいただけたかなー?

とか後から少し不安になってしまったけど。

とっても楽しかったです🫶🏻

またできたらいいなっ♡

また近くでお会いしたいな♡

ほんとにほんとうに

ありがとうございました。

じゃんけん大会🫰🏻💓

トップバッター3人組✨

先日MUSIC STATIONさん、Venue101さん

観ていただきありがとうございました♪

お知らせです。

本日9月12日(月)21:00〜

「回転寿司!横浜中華街!もしも人気店で

頼んだ一皿を芸能人が作ってたら…⁉︎」

に出演させていただきます。

今回の企画で

高島礼子さん、有野晋哉さん、

ギャル曽根さんと対決して

くら寿司さんの新メニューを

考案させていただきました。

3つ考案させていただいたメニューを

3日間、東京と大阪の2店舗限定で

名前を伏せた状態で販売しました。

果たして結果はどうなったでしょう。。

今回メニューを考案させていただいて

商品ができるまでにはいくつもの工程が

ありました。

まず色々なメニュー案を考えさせていただいて

そこからコストのことなどを考えながら

メニューを絞って3品が決まりました。

自分の考えたメニューがお店に実際に出て

お客さんに召し上がっていただく

というのがなんだか不思議な感覚でした。

そのリアクションを観させていただいて

嬉しい気持ちにもなり、

厳しいリアルな意見もたくさんありましたが

とても勉強になりました。

今回お店の裏側を知ることができて

これからより一層感謝の気持ちを持って

美味しくいただけそうです☺︎

こんなにも貴重な経験を

させていただきありがとうございました😊

くら寿司さんのユニフォーム🍣

高島礼子さんとお写真撮らせていただきました。

とっても嬉しいです♡

ぜひ観て頂けたらうれしいです。

じゃあね〜

麗奈🍒

関連記事