尾関梨香さんの「📻📰」

尾関梨香

2022年9月6日の尾関梨香さんのブログ

目次

尾関梨香さんの「📻📰」

本日次のブログは尾関梨香さんです。



📻📰

https://sakurazaka46.com/s/s46/diary/detail/45376?ima=0234&cd=blog

ブログの概要



昨日はラジオdayでした〜📻

まずは、

『さくらひなたロッチの伸びしろラジオ』

最後に出演させていただけて本当にうれしかったです!

放送でもコカドさんが言って下さっていましたが、

パイロット版に日向坂のさりなと出たこと

今でも覚えています〜!

まさかのまさか、2人で出演する日が来るとは夢にも思ってなかったので、奇跡でした♡

そして昨日は、中岡さんとはお仕事の都合でお会いできませんでしたが

素敵なメッセージを残してくださいました!

ありがとうございます。

10分咲きが続くように頑張ります✊

それから、昨日の放送では

土佐兄弟の卓也さんが来てくださいました!

ありがとうございました。

昨日が、お会いするのは初めましてだったのですがすごくフレンドリーに接してくださって嬉しかったです!

ちなみに、放送中に土佐兄さんと呼ばせていただきました✌️

前日のANN0も聴いていたよと言ってくださり嬉しかったです。

改めてコカドさん、中岡さん

そして土佐兄さん、土生ちゃん

リスナーの皆様、スタッフの皆様

7年間ありがとうございました😊

これからは、いちリスナーとして放送を楽しみにしています♪

土生撮📷

皆様から、素敵なお花をいただきました!

サイリウムカラー🤍💛💐

ありがとうございました。

みなさまと💐

本当にありがとうございました!

そしてその足で、

文化放送レコメン!にも出演させていただきました。

私が最後に出たいとマネージャーさんに直談判したら、

レコメンスタッフのの皆さま、のりさんが快く迎えてくださいましたー!

まつりもありがとう♡

そして、まさかの台本の上に入館証申請書が…!

レコメンでお馴染みのごじょう先生(マネージャーさん)とこれはきっと間違いだねと話していたら

まさか意図があったとは!笑😂

ちゃんと書かせていただきました。

これでいつでもレコメン!に遊びに行けます📻

(有楽町の入館証はまだかな〜😏😂🙄🥺笑)

本当に7年間ありがとうございました😊

またぜひ!!

それから、本日発売📰

日刊スポーツさんの『坂道の火曜日』に

インタビューを掲載させていただいております!

これが、7年間で最後のインタビューでした。

とーっても優しさ溢れるスタッフさんが

丁寧に取材をしてくださいました。

思いの丈をお話しさせていただきましたので

ぜひお手にとっていただけたら嬉しいです😊

ではまたね〜

関連記事