森田ひかるさんの「夏」

森田ひかる

2022年9月2日の森田ひかるさんのブログ

目次

森田ひかるさんの「夏」

本日次のブログは森田ひかるさんです。





https://sakurazaka46.com/s/s46/diary/detail/45336?ima=1637&cd=blog

ブログの概要

みなさん、こんにちは
櫻坂46 二期生の森田ひかるです🌱
「W-KEYAKI FES.2022」のリハーサルで
撮った写真やマネージャーさんに撮って
いただいた写真たちを載せます^ ^
スタート!

おてんの🎩
しゃかんしゃかんするの忘れて食べたけど
とてもとても美味しかった🚗

今年も素敵な夏の思い出となりました:)
Buddiesありがとうー!
最後にお知らせ🌱
9月2日(金)25:04〜日本テレビ系
「バズリズム02」に櫻坂46が出演させて
いただきます!
今回は、パフォーマンスに加えて
"密着サクラザカメシ"というメンバーの
食生活についてトークさせていただいてます🌸
ぜひご覧下さいー!
そして明日は!
さいたまスーパーアリーナにて開催の
「東京ガールズコレクション2022
AUTUMN/WINTER」に出演させていただきます!
配信もあるので、良かったら👀
ではでは、今日はこの辺で。
最後まで読んで下さり、有難うございました!
おしまい🌱
関連記事