増本綺良ちゃんの「こんにちは」

増本綺良

2022年8月31日の増本綺良ちゃんのブログ

目次

増本綺良ちゃんの「こんにちは」

本日次のブログは増本綺良ちゃんです。



こんにちは

https://sakurazaka46.com/s/s46/diary/detail/45323?ima=5754&cd=blog

ブログの概要

こんにちは

ブログ開いて下さりありがとうございます

櫻坂46 増本綺良です

療養はもう少し続きますが、

すっかり元気です!

ご心配おかけしてすみませんでした。

この間のミーグリの写真

載せられていなかったので!

尾関さん

まだもう少し一緒にいられるので

いっぱい写真撮りましょうね📸

大事件です🚨

「ハートしましょう」

と言って撮ったのに…🥲🥲

田村さん、

「歯、出しましょう」

と聞き間違えてたんですって🤣🤣

ちゃんとハートしてもらいました!

ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ

早くみんなに会いたいです🥳

引き続き体調にはお気をつけて…!

最後まで読んで下さりありがとうございました

増本綺良(きらこ)

関連記事