尾関梨香さんの「オールナイトニッポン0📻」

尾関梨香

2022年8月31日の尾関梨香さんのブログ

目次

尾関梨香さんの「オールナイトニッポン0📻」

本日次のブログは尾関梨香さんです。



オールナイトニッポン0📻

https://sakurazaka46.com/s/s46/diary/detail/45321?ima=5308&cd=blog

ブログの概要

先日発表になりました、

9月3日(土)のオールナイトニッポン0(ZERO)の
パーソナリティを務めさせていただきます!
グループ卒業直前に、
オールナイトニッポン0(ZERO)のパーソナリティを単独では初めて、任せていただけたことがとても嬉しく思います。
ひゃー。
各所ホームページにも
櫻坂46尾関梨香のオールナイトニッポン0(ZERO)
とお知らせが書いてあり、嬉しいと共に
生放送というのもあり今はちょっぴり緊張しています😌
ゲストには
メンバーの井上梨名も来てくれるので、安心しながら悔いの残らないように楽しく2時間お送りできたらと思います!
そして、現在メールも募集中です!
今回このラジオに向けて、
ずっとお世話になったラジオスタッフの皆様と
どんな企画をしたいかなど色々打ち合わせを重ねました✌️
色々なコーナーがありますので
是非チェックしてみてください!↓
メールの宛先は、
ozeki@allnightnippon.com
までお待ちしています!
メールの宛先にも名前が入っている〜🥲♡
⚠️メールの宛先がこち星とは異なるのでご注意を⚠️


ちなみに、番組ハッシュタグは
#櫻坂46尾関ANN0   
です🤭
ということで、改めて!
放送は9月3日(土)27:00〜29:00です。
【ニッポン放送をキーステーションに、全国ネットで生放送になります。
ニッポン放送は28:50までの放送になります。】
お楽しみにしていてください🦒🍈
image0.jpeg
井上、よろしくね🦒♡
関連記事