幸阪茉里乃ちゃんの「キャプテン」

幸阪茉里乃

2022年8月24日の幸阪茉里乃ちゃんのブログ

目次

幸阪茉里乃ちゃんの「キャプテン」

本日次のブログは幸阪茉里乃ちゃんです。



キャプテン

https://sakurazaka46.com/s/s46/diary/detail/45271?ima=2416&cd=blog

ブログの概要

皆さん、こんにちは!
櫻坂46の幸阪茉里乃です🌸
先日、菅井友香さんの卒業が発表されました。
ずっとキャプテンとしてメンバーを引っ張ってくれてグループにとってかけがえのない存在でした。
全ての人に平等な愛を注いでくれて一人の女性として尊敬できる、素敵な方です
そして、どんな時もグループのことを第一に考えてくれて一生懸命になってくれてそんな姿がすごくすごく大好きでした。
菅井さんの背中を見てこれまで進んできたので、いなくなってしまうのがまだ想像できないです、、
ツアーファイナルで卒業ということなので、残りの時間、たくさん思い出を作って笑顔で送り出せたらなと思います。

菅井さん、大好きー!
最後まで読んでくださりありがとうございました!
幸阪茉里乃
関連記事