守屋麗奈さんの「🌸」

守屋麗奈

2022年8月23日の守屋麗奈さんのブログ

目次

守屋麗奈さんの「🌸」

本日次のブログは守屋麗奈さんです。



🌸

https://sakurazaka46.com/s/s46/diary/detail/45210?ima=0939&cd=blog

ブログの概要

こんにちは☺︎

守屋麗奈です🍒

昨日発表されました、

菅井友香さんの卒業。。

いつか来ると分かってはいるのに

いざその時になると

それは

とても重く

今は受け止めることで精一杯です。

正直、キャプテンとしての大きな背中

そして1人の女性としての友香さんを

まだまだずっと近くで見ていたかったです。

一緒に活動できる残りの時間を噛み締めながら

感謝の気持ちをお伝えして恩返しができるよう

一日一日を大切に過したいと思います。

キャプテンが友香さんで本当に良かった。

最後までその背中についていきます。

今の気持ちです。。

W-KEYAKI FES.2022

会場に足を運んでくださった皆さん

配信で観てくださった皆さん

ありがとうございました。

Buddiesの皆さまや、スタッフの皆さま

関係者の皆さまのご尽力があり

こうして振替公演をさせていただける

ことに感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございました。

野外フェスならではの水を使った演出が

あったり、放水も初めてできて

すっごーく楽しかったです🚿

びしょびしょにしてごめんね☺️

でもとっても楽しかったね

4thシングルの楽曲もやっとやっと

披露することができてよかったー

そして、二日目は

尾関さん、葵さんの卒業セレモニーが

ありましたね。

お二人とも綺麗だったなぁ👗💖

ほんとうにお二人ともいつもニコニコで

優しくて、気さくに声をかけてくださっていて

加入当初もアドバイスをいただいたり、

お二人にはとっても救われていました。

そんなお二人が卒業されてしまうのは

とても寂しいです。

でも、お二人のこれからを

応援させていただきたいなと思いました。

本当に本当に今までお疲れさまでした。

そしてありがとうございました。

じゃあね〜

麗奈🍒

関連記事