尾関梨香さんの「W-KEYAKI_FES.2022🌳🌸」

尾関梨香

2022年8月22日の尾関梨香さんのブログ

目次

尾関梨香さんの「W-KEYAKI_FES.2022🌳🌸」

本日次のブログは尾関梨香さんです。



W-KEYAKI_FES.2022🌳🌸

https://sakurazaka46.com/s/s46/diary/detail/45203?ima=5832&cd=blog

ブログの概要





W-KEYAKI FES.2022

2日間完走することが出来ました 😊

お越しくださった皆さん、

2日目は配信でご覧くださった皆さん

本当にありがとうございました!

私にとっては、最後のライブでした。

一度中止になってしまった今回のライブですが

振替公演という形で再び富士急コニファーフォレストに立たせていただくことができて、

本当に奇跡だなと感じると共に沢山の方に感謝の気持ちでいっぱいです!

1日目はとにかく何も考えずにただひたすらに楽しんでいました☀️

天気も良かったな〜。

Buddiesで理佐のポジションに入れたのも嬉しかった!

2日目、有観客で初めてコンセントレーションを披露させていただきました。

今回最後のライブと決まった時、どうしてもこの曲をやりたいとスタッフさんに懇願しました。

衣装は約3年前に作っていただいたものでした。

やっと着れたよー🎩

この曲ができた時は色々な思いを抱いていたけど、4人で笑ってリハをしたり、

無事に披露できたことがよかったです。

それから、アンコールでは卒業セレモニーが開催されました🤍

1人でライブのステージに立ってスピーチをするのは本当に緊張したけど

最後の最後に素敵なドレスを👗着させてもらえて

皆さんの前で自分の気持ちをしっかりとお伝えできて良かったです!

ドレスの色は私がリクエストさせていただき、

大好きな尾内さんにデザインしていただきました♡

りながとってくれた♡

いままで色々な撮影で着た私服衣装などで

赤色が私に似合うのかなと思い、スタイリストさんにも相談して決めました♡

似合ってましたか〜?

そして、今までのライブももちろん楽しかったですが、

今回の2日間のライブがこの7年間で1番楽しかった。

ファンの皆さんとも沢山目があって、笑い合えて、

心残りがないと言っても嘘にならないくらい

心の底から幸せでした!

皆さんも推しタオルや、手作りうちわ、ペンライトなど愛を沢山伝えてくれてありがとう❤️

本当に本当に幸せでした!

そして、一緒のライブでセレモニーをやるとなった時

優しく温かく迎え入れてくれた葵、本当にありがとう。

それから、卒業おめでとう🎒

学業の両立も葵がいたから頑張れたし、

たくさん支えてくれてありがとう♡

ずっとずっと、あちゃらしく

    そして友達でいようね〜🚗♡

ライブは先日で最後でしたが

活動はあと少し続きます。

皆さんと一緒に過ごせる最終活動日は9月11日です。

この日はアルバムのスペイベもあるよー!

あと約3週間変わらず沢山思い出をつくりましょう🤍💛

よろしくお願いいたします!

昨日のミーグリもありがとう♡

7年間の思い出話やライブの感想が聞けて嬉しかったです♪

次のミーグリは9/4!

よろしくお願いします💛

それからそれから昨日発表になりましたが、

9月3日(土)27:00〜29:00生放送

「櫻坂46 尾関梨香のオールナイトニッポン0」を担当させていただくことになりました!

卒業間近に、

そして初のオールナイトニッポン0での単独パーソナリティ。

すごく緊張しますが、

頂いた素敵な機会でたくさんのリスナーの皆さまに感謝をお伝えできる放送になるようがんばります!

ゲストで井上もきてくれます🦒

最後に井上と生放送ができるのが本当にうれしい!

また、日にちが近づいたらお知らせしますね📻

よろしくお願いします。

まだまだ写真たくさんあるのでブログやメッセージで追々のせますね🫶

長くなってしまいましたが、

では!🍈

昨日で1期生は結成7周年♡

8年目もよろしくね〜

おぜきりか

関連記事