幸阪茉里乃ちゃんの「W-KEYAKI FES.2022」

幸阪茉里乃

2022年8月21日の幸阪茉里乃ちゃんのブログ

目次

幸阪茉里乃ちゃんの「W-KEYAKI FES.2022」

本日次のブログは幸阪茉里乃ちゃんです。



W-KEYAKI FES.2022

https://sakurazaka46.com/s/s46/diary/detail/45194?ima=3625&cd=blog

ブログの概要

皆さん、こんにちは!
櫻坂46の幸阪茉里乃です🌸
『W-KEYAKI FES.2022』が無事終了しました!

会場にお越しくださった皆さん、配信を観てくださった皆さん本当にありがとうございました!
楽しんでくれましたか〜?
2日間でセトリも違って、皆さんの前では初披露の曲もあって盛りだくさんな内容でした〜!
どの曲を踊ってる時も楽しかったな〜
そしてBuddies の皆さんにたくさん水をかけて、自分もたくさんかかって全身で夏を感じました🌞
素敵な思い出をまたひとつ増やしてくれてありがとうございます🥰
全身濡れて寒かっただろうから、風邪ひかないように気をつけてくださいね!!
写真たち〜〜📸

衣装どれも可愛かった〜!
皆さんはどれがお気に入りですか?
そして2日目は原田さんと尾関さんの卒業セレモニーも開催されました。
お二人はすごく後輩想いで、どんな時にも寄り添ってくださるグループにとってかけがえのない大切な存在でした。
いつも明るくて元気で、そんな姿をみて私も元気をもらっていました。
他人のことを第一に考えてくださるお二人なのでこれからは自分のこともたくさん気遣ってあげてほしいなと思います!!
本当に寂しいですが、、
これからも、お二人が健康で幸せに過ごせることを願っています☺️
ずっとずっと大好きです!

今まで本当にありがとうございました!!
 
改めて、ライブが中止になってから延期をして無事
に開催できたことが本当に奇跡だなと思います!
そのために動いてくださった関係者の皆様、本当にありがとうございました!
恩返しできるように、これからも頑張ります💪🏼
Buddiesの皆さんも予定を組み直したりと大変な思いをしたにも関わらず、全力で楽しんで下さり本当に本当に感謝です!
2日間、ありがとうございました☺️
次はツアーで会いましょう!
最後まで読んで下さりありがとうございました!
幸阪茉里乃
関連記事