遠藤光莉さんの「#56 🤍」

遠藤光莉

2022年8月12日の遠藤光莉さんのブログ

目次

遠藤光莉さんの「#56 🤍」

本日次のブログは遠藤光莉さんです。



#56 🤍

https://sakurazaka46.com/s/s46/diary/detail/45105?ima=1709&cd=blog

ブログの概要

ブログを開いて下さり、ありがとうございます。
神奈川県出身、23歳の遠藤光莉(えんどうひかり)です。

゚+。::゚。:.゚。+。。+.:゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。:
いよいよ明日はROCK IN JAPAN FESTIVAL 2022ですね。
来られる方、暑さには気をつけて一緒に楽しみましょうね。
大事に大切にパフォーマンスしたいと思います。🌱
゚+。::゚。:.゚。+。。+.:゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。:
以前「そこ曲がったら、櫻坂?」にてご紹介させていただいたASHLEIH&BURWOODさんよりプレゼントを頂きました🎁
以前より愛用させていただいているお気に入りのフレグランスランプです。
今回、フレグランスランプと私の大好きな香りのオイルもいただき、さっそくお部屋でつけて心地よい香りに包まれています🤍
これからも愛用させていただきます。
素敵なプレゼントをありがとうございました🦋✨
今日もブログを読んでいただきありがとうございました☺︎
 
次のブログも読んでいただけたら嬉しいです。
それでは〜
光莉💜🦋

関連記事