守屋麗奈さんの「なつなつ」

守屋麗奈

2022年8月9日の守屋麗奈さんのブログ

目次

守屋麗奈さんの「なつなつ」

本日次のブログは守屋麗奈さんです。



なつなつ

https://sakurazaka46.com/s/s46/diary/detail/45083?ima=4550&cd=blog

ブログの概要

こんにちは☺︎

守屋麗奈です🍒

先日は、「摩擦係数」YouTube生配信

たくさんの方に観ていただき

ありがとうございます☺︎

初披露でしたがいかがでしたか?

また感想聞かせてください。。

そして、明日

8月10日(水)8:00〜

TBS「ラヴィット」さんに

ほのちゃんとVTR出演

させていただきます🐰🥕

前回放送された和歌山のロケの

後編です〜

前回はアドベンチャーワールドさんに

行かせていただきました。

とってもかわいい動物たち。🐼🦒🐘

今回は、南紀白浜に行ってきましたー

とーっても綺麗なビーチにうっとり🏖

夏らしいことをたくさんさせていただきました

ぜひ観ていただけたら嬉しいです。

「As you know?」のミーグリ

会いにきてくださった皆さん

ありがとうございました。

初めましての方もいらっしゃって

またまた素敵な出会いができました☺︎

写真集発売おめでとうって皆さんに

言っていただけて心がほっこり

しました☕️

ありがとうございました🤍

また次お会いできるのが楽しみです。

そして、もうすぐ

ROCK IN JAPANさんーーー

私は今回が初めての出演なので

ドキドキわくわくしています!

夏のフェスってテンション上がるなぁ🍧

会場に足を運んでくださる方

熱中症には気をつけてくださいね。

最高の夏の思い出を

つくりましょーうーー

じゃあね〜

麗奈🍒

関連記事