森田ひかるさんの「明日」

森田ひかる

2022年8月2日の森田ひかるさんのブログ

目次

森田ひかるさんの「明日」

本日次のブログは森田ひかるさんです。



明日

https://sakurazaka46.com/s/s46/diary/detail/44997?ima=0551&cd=blog

ブログの概要

みなさん、こんにちは
櫻坂46 二期生の森田ひかるです🌱
8月になりましたね!
暑い日が続くので、体調には気をつけて
一緒に頑張りましょう〜
今日メンバーと久しぶりに会えました!
嬉しかったです^ ^
またみんなと頑張りますー!
ご心配おかけしました、、
よろしくお願いします〜

1stアルバムのソロアーティスト写真が
公開されました。
背景のカラーも爽やかで制服も変わり、
夏らしい写真になっています。
今回のエンブレムも素敵、、!
いつも素敵な制服を有難うございます!
そして、、
少し前のお話しになってしまうのですが
7月10日で21歳になりました!
たくさんお祝いして下さり、嬉しかったです〜
有難うございますー!!
当日は、リハーサルをしていたので
メンバーやスタッフさんがお祝いして下さり
とても素敵な一日になりました。

リハーサルの後に美味しくいただきました🎂
20歳も色々なことを経験させていただけて
濃い一年を過ごすことができました。
皆さんもいつもありがとう!
21歳は、みんなと楽しく笑顔溢れる一年に
なりますように。
あと、健康に過ごせるように頑張ります!
ここでお知らせですー!
🌱7月12日(火)発売の「ar」8月号に
掲載していただいております!
連載「ヒカルノメ」Vol.18!
今回のテーマは、「変化」です!
20歳→21歳の1年間の変化について
お話ししました。
去年、20歳をお祝いしていただいてから
もう一年経つのか〜と思いながら、
撮影していました!
気持ちの変化があった1年間だったので
色々お話しさせていただきました。
良かったら読んでみて下さい^ ^

🌱7月27日(水)発売の「週刊少年マガジン」に
掲載していただいております!
天ちゃんと表紙&巻頭を務めさせて
いただきました!
嬉しいです、、有難うございますー!
天ちゃんのピシッと気をつけをしてる
ページ可愛い🐢
終始、笑ってて楽しい撮影でしたー!
ぜひチェックしてみて下さい!
🌱8月3日(水)21:00〜22:00
天ちゃんとSHOWROOMします!
1stアルバム「As you know?」発売記念
SHOWROOM配信リレーも明日で最後です。
発売日でもあるので、みんなで
盛り上げていけたらと思いますー!
お時間合う方は、お話ししよう〜
お待ちしてます!
🌱8月6日(土)18:00〜
フジテレビ系「MUSIC FAIR」に櫻坂46が
出演させていただきますー!
「摩擦係数」を披露します!
ぜひご覧下さい🌸
🌱「W-KEYAKI FES. 2022」櫻坂46公演の
振替公演が決定しました!
8月19日(金)と8月20日(土)です!
詳しい事はこちらから↓
急遽、中止になってしまった時も
今回の振替公演もたくさんの関係者の皆様が
ご協力して下さり、心から感謝しております。
有難うございます!
またBuddiesの皆さんにお会いできる日を
楽しみに私たちも日々気を抜かずに
体調を万全に整えていけたらと思います。
素敵な夏の思い出を作りましょう^ ^

7月生まれ組🎋
そこさくの"THE夏MATCH"観ていただけ
ましたか?
風鈴三姉妹でいつかサボテン成功できるかな〜
そして、編集が面白くて笑いました。笑
来週は、これまでのシングルのMVを振り返る
企画ですー!
実際に映像を見ながら、解説していたり
裏話も盛りだくさんなのでぜひー!
ではでは、今日はこの辺で。
最後まで読んで下さり、有難うございましたー!
おしまい🌱
関連記事