山川宇衣ちゃんの「うい便り」

山川宇衣

2026年6月25日の山川宇衣ちゃんのブログ

 

 

目次

山川宇衣ちゃんの「うい便り」

本日次のブログは山川宇衣ちゃんです。

 

 


 
うい便り
 
https://sakurazaka46.com/s/s46/diary/detail/69915?ima=0000&cd=blog

 

 

ブログの概要

 

 

 

 

 

 

 

 
こんばんは
 

 

 
ブログを開いてくださりありがとうございます⏾⋆˙
 

 

 

 

 

 
宮城県出身20歳
 
四期生の山川宇衣(やまかわうい)です
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
本日二通目は、「れし」お知らせをぎゅっと詰め込んだお便りブログです✉️🍊
 

 

 
それでは早速…!
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
🍊うれしいお知らせ その①
 

 

 

 
本日6月25日(木)発売
 
『せんだいタウン情報S-style』さんの2026年7月号に、
 

 
先月行われたNHK仙台てれまささんのイベントレポートと特別インタビューを掲載していただいています✨
 

 

 
ありがとうございます!!🌸
 

 

 
S-styleさんは仙台・宮城のグルメ、カフェ、イベント、観光スポットなど様々な情報を発信されている情報誌さんです📄
 

 
今回のグルメ情報は蕎麦特集…!
 
美味しそうな表紙の蕎麦につられて今日の夜はお蕎麦を食べました🤫
 

 

 
宮城の魅力をたくさん知っていただける場所です!
 

 
ツアー仙台公演に向けてぜひ一緒にお勉強しましょう😉✨
 

 

 
ぜひご覧ください⊹ ࣪ ˖
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
🍊うれしいお知らせその②
 

 

 

 

 
↓こちらのサイトにて…
 
https://nhk.or.jp/sendai/info/articles/310/002/45/…
 

 
「やっぺぇ!たいそう ういたんといっしょ★」(なんてかわいいタイトル…!🥲)が公開されています💬💚
 

 

 

 
やっぺぇNHK仙台放送局さんのキャラクターで、
 

 
やっぺぇ!たいそう」はS-styleさんに掲載していただいているイベントのリクエストコーナーでも踊らせていただきました!
 

 

 

 
なんとミート&グリートでも一緒に踊ろうと誘ってくださる方が度々いて…!🫢🫶🏻
 
とってもうれしいです
 

 
ぜひみなさんもやっぺぇのダンスに癒されてください〜
 
リクエストもお待ちしてます😉
 

 

 

 
運動ってしようと思わないとなかなかできないものだよね、、、
 
一緒に身体動かしてみませんか?🍀
 

 
ぜひご覧ください⊹ ࣪ ˖
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
🍊うれしいお知らせその③
 

 

 

 

 
「せんだいタウン情報machico」さんにて
 
防災に関するインタビューを掲載していただいています!
 

 
貴重な機会をいただけてとっても光栄です✨
 

 

 
日頃から防災の意識を持ち続けることは、なかなか難しいことでもあると思います🥲
 

 
些細なことでも、予期せぬ災害との向き合い方を見つめ直すきっかけになれていたら幸いです🍀
 

 

 
そしてmachicoさんのサイトでも、
 
NHK仙台てれまささんのイベントレポートを写真と共に掲載していただいています!
 

 

 
ぜひご覧ください⊹ ࣪ ˖
 

 

 
↓こちらから
 
https://machico.mu/special/detail/3149
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
🍊うれしいお知らせその④
 

 

 

 
15th Singleに収録されている四期生楽曲
 
「We got your back」のMVが明日22時にYouTubeにて公開されます🌸
 

 

 
きっと公開を楽しみにしていたくださった方も多くいらっしゃると思います
 
ありがとうございます🥲🥲
 

 

 
四期生ライブで初披露させていただいた楽曲で
 
MVの中でも 四期生らしく力強くパフォーマンスしました
 

 

 

 
ぜひ明日は、公開を楽しみに一日を過ごしていただけたら嬉しいです⏳
 

 
たくさんの方に届きますように⊹ ࣪ ˖
 
よろしくお願いいたします!
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
ーーー୨୧ーーー
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
いよいよ15thシングルの期間が始まって、
 

 
今作のミート&グリートでもたくさんの方が会いに来てくださることを本当にうれしく思っています💌
 

 

 

 

 

 
そして、待ちに待ったリアルミート&グリートがいよいよ3日後に迫りました…!
 

 
やっぱり季節は夏なので
 
ちょっと考えていることがあったり…💭
 

 

 
たのしみだね
 
たくさんお話ししましょうね〜💌💌
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
待ってます🍊
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
(ついでのドットたち)
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
今回はお知らせをぎゅぎゅっと詰め込んだ
 
すこしせっかちなブログになってしまったので
 

 

 

 
最後に、トモコレの世界で
 
「こんぺい島(とう)」という島に暮らすわたしの
 
いまの好物ランキングを。
 

 

 

 

 

 

 

 
気になるラインナップは…
 

 

 

 
1位から順に、
 

 
寿司🍣
 
もも🍑
 
赤飯🫘
 

 
です。
 

 

 

 

 
スイカと豆腐が外れてしまってちょっぴり悔しい🥲
 

 
続報はまたいつか。
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
ーーー୨୧ーーー
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
おやすみ🌙
 

 
うい #39通目

関連記事