大沼晶保さんの「W-KEYAKI FES. 2022✨」

大沼晶保

2022年7月27日の大沼晶保さんのブログ

目次

大沼晶保さんの「W-KEYAKI FES. 2022✨」

本日次のブログは大沼晶保さんです。



W-KEYAKI FES. 2022✨

https://sakurazaka46.com/s/s46/diary/detail/44900?ima=3646&cd=blog

ブログの概要

こんばんは☺︎
静岡県出身
櫻坂46 大沼晶保です🐟🌻
とっても嬉しいことに
「W-KEYAKI FES. 2022」
振替公演が決定いたしました!!
中止となってしまった時バディーズの方々に申し訳ない気持ちと悔しい気持ちでいっぱいだったので、
また同じ場所で振替公演ができることが
夢のようで本当に嬉しいです!
このライブにいっぱい気持ちを込めてくださっていたファンの方々、スタッフの方々のおかげです!
本当にありがとうございます✨
バディーズのみなさんを最高に笑顔に、そして葵さんおぜさんと全員で最高の思い出にしたいです!
全力で頑張ります!!
一緒に楽しい時間を過ごしましょう☀️
櫻坂46 1stアルバム
『As you know?』
発売日も近づいてまいりました〜✨
みなさんのもとに届く日が
今からとても楽しみです!
新制服もとっても可愛いです♥️
れなの『笑顔のグー、チョキ、パー』も届くのが待ちきれません🥰わくわく
そして!!
アルバム発売を記念したミート&グリート
ただいま4次応募受付中です!
明日の14:00までです!
少しでも興味をもって頂けたら
ぜひともお話ししたいです!
お話しできたらとっても嬉しいです!
笑顔で楽しい時間にできるよう頑張ります🌱
お待ちしております☺︎
先週のそこさくではメンバーの夏キュン動画にキュンキュンしました♡
私もやらせて頂いたのですが、、夏キュンとっても難しかったです!!
私の圧がすごかったのか金魚にも何度も逃げられてしまいました〜〜🥹
最後まで読んでくださり
ありがとうございます。
あきぽ🐟
あなたは45cm沼にはまりました

関連記事