土生瑞穂さんの「🐮🐯」

未分類

2022年1月1日の 土生瑞穂 さんのブログ

目次

土生瑞穂さんの「🐮🐯」

本日次のブログは 土生瑞穂 さん です。

🐮🐯

https://sakurazaka46.com/s/s46/diary/detail/42396?ima=4504&cd=blog

ブログの概要

2021年も残すところ僅かになりました


皆さん、
沢山の応援を本当にありがとうございました
たった今、無事に紅白歌合戦が終了しました





甘えん坊の園ちゃん♥️



今年は10月14日に
櫻坂46として1周年を迎える事が出来たり
個人としても新しいことに挑戦することが
出来て、とても刺激的な1年となりました



そして、大好きな2人











思いは全て2人に伝えました。


数えきれない程の
素敵な思い出を一緒に作れてよかったです
これからも沢山の幸せで溢れていますように
ずっとずっと2人のこと応援しています。






来年は更に飛躍した1年になりますように
そして、ファンの皆さんも健康で
幸せな1年になりますように。引き継ぎ
櫻坂46の応援よろしくお願い致します😆



よいお年をお迎えください🎶

土生 瑞穂

2022/01/01 00:01

関連記事
記事はありませんでした
コメント
コメント投稿
トラックバック
トラックバックURL