井上梨名さんの「いのりぶろぐ」

井上梨名

2022年7月27日の井上梨名さんのブログ

目次

井上梨名さんの「いのりぶろぐ」

本日次のブログは井上梨名さんです。



いのりぶろぐ

https://sakurazaka46.com/s/s46/diary/detail/44895?ima=3313&cd=blog

ブログの概要

こんにちは。

櫻坂46の井上梨名です。

1stアルバムのリード曲「摩擦係数」のMVが公開されましたね。

観てくださった皆さん、ありがとうございます!

とてもとてもカッコいいMVになっています。

野生と理性

MVでは私はどちらにいたか分かりましたか?

MV再生回数が200万回を突破したそうで、本当に嬉しいです!

これからも沢山の方に見ていただけたらいいなと思います。

土生さんの手に乗っている風〜

昨日、1stアルバム「As you know?」発売記念SHOWROOM配信リレーの第1回目を大園玲ちゃんと、配信させて頂きましたー!

見てくださった皆さん、ありがとうございました。

配信の中で1stアルバムの完成したものを少しお見せしましたー!

コメント欄での皆さんの反応、かわいかったです笑

本当に、櫻坂の良さがいっぱい詰まったものになっています。

そして、事前に皆さんから募集していた「いのりちゃん、れいちゃん、これご存知?」のコメントもたくさんして頂きありがとございました!

物知りな方が多くて、びっくりする知識がたくさんでした!勉強になったなー

明日は、関有美子、田村保乃、増本綺良が19時から配信予定です。

3人にお願いごとしたのだけど、やってくれるかなー?

引き続き、#Asyouknowをつけてコメントしてみてくださいね。

今後の配信もお楽しみにー

1stアルバム「As you know?」よろしくお願いします。

そして、

1stアルバムのミーグリ第4次応募受付が今日から始まっています!

皆さんと、楽しい夏の思い出が作れたらいいなー

お話しできるの、楽しみにしていますね。

会いにきてくださったら嬉しいです。

待ってるよー!

第4次応募受付の締め切りは、

明日7月28日の14時までとなっています。

詳しくはこちらかお願いします。

https://fortunemusic.jp/sakurazaka_202208/

今日の#いのりプレイリスト

家入レオさん 「サブリナ」

ちょうど昨日SHOWROOM配信をするまでの移動中に聴いていました。

歌詞に知らない言葉があると知りたくなりますよね!

サブリナも最初は知らなくて調べました。

曲を聴いた瞬間に好き!となることが多いですが、

調べていくと、その言葉の意味以外にも曲に込められた思いなども知ることができて、より一層その歌が好きになります。

それでは今日はこの辺で、

最後まで読んでくださりありがとうございます。

ばいば〜い🦒

関連記事