幸阪茉里乃ちゃんの「🐳🫧」

幸阪茉里乃

2022年7月3日の幸阪茉里乃ちゃんのブログ

目次

幸阪茉里乃ちゃんの「🐳🫧」

本日次のブログは幸阪茉里乃ちゃんです。



🐳🫧

https://sakurazaka46.com/s/s46/diary/detail/44579?ima=4557&cd=blog

ブログの概要

皆さんこんにちは!
櫻坂46の幸阪茉里乃です🌸
昨日は、日本テレビ「THE MUSIC DAY 2022」さんに出演させて頂きました!

「思ったよりも寂しくない」を披露させて頂きました〜🐳
たくさん楽曲がある中、この曲が選ばれて嬉しかったです🫶🏻
観てくださった皆さん、ありがとうございましたー!
現在発売中のBUBKAさんで、二期生14人で表紙を飾らせて頂いています!

全員のインタビューもあって盛り沢山な内容となっているので、是非チェックお願いします🫧
8月3日(水)発売の1stアルバム「As you know?」の集合アー写が公開されました!
毎回素敵に撮ってくださり嬉しいです、、!
是非こちらもチェックお願い致します!!
そして、
櫻坂46新メンバーオーディションの応募締切が
明日の17:00までとなっております!
まだまだ沢山のご応募お待ちしております☺️♡
最後まで読んでくださりありがとうございました!
幸阪茉里乃
関連記事