武元唯衣ちゃんの「景」

武元唯衣

2022年7月1日の武元唯衣ちゃんのブログ

目次

武元唯衣ちゃんの「景」

本日次のブログは武元唯衣ちゃんです。





https://sakurazaka46.com/s/s46/diary/detail/44562?ima=2136&cd=blog

ブログの概要











こんばんは。
あっという間に7月です🍉
毎日暑い日が続いていますので、たくさんお水飲んでね!
image0.jpeg
車や電車の中から街並みを見ていると、みんなそれぞれ同じ空の下、精一杯に頑張っていることを感じますよね。
暑い中、毎日ご苦労様です!
たまには、自分を甘やかしてあげて下さい😌
お知らせです^ ^

「BUBKA 8月号」が現在発売中です

二期生が全員で表紙を務めさせていただいており、ロングインタビューが掲載されています

image0.jpeg

欅坂と、櫻坂、あの頃と、今、

一人一人それぞれと、二期生みんな、

色んな感情があって、色んな形の繋がりがあって、色んな愛があって、色んな現在に続いています

二期生の関係性、考えていること

きっと表面上だけの私たちじゃないことを

感じ取っていただけるのではないでしょうか

私自身も知らないこと、いっぱいあって、

でも、このインタビューに書いていること以外にも、それぞれに色んな支え合いの種類があって、。

二期生が、二期生で良かったと思います、出逢えてよかった、いつもありがとう、とかね。

そんなことを素直に、普段から大事な時や自分たちにとっての節目に。その度に。必ず言葉で伝え合ってきた二期生が好き。(笑)

中身がない話を何時間もできてしまう所が一番好きだけどね。(笑)

そしてね、

良かったら、是非。

今オーディションを受けようか迷っている方にも、読んでみて欲しいな

私たちもそれぞれに葛藤と不安があって、色んなところで迷っているけど、

でも、櫻坂46というグループが大好きで大切で、愛おしくてたまらなくて、

温かくて優しくて、いつも人の幸せを願っていて、

創ることが好きで、届けたくて、

そんなグループなんです。

それを、是非知ってほしいし、

みんな待っています

一緒に、やりましょう!

締め切りは、7/4(月)17時です。

今迷うことはきっと間違っていないです!

でも、自分が後悔しないような人生を生きるために、たくさん悩んで、決めてくださいね☺︎

https://sakurazaka46.com/audition/


image1.jpeg

少しお話しは変わりますが!!

本日7月1日は、「びわ湖の日」です。🌊
そんな素敵な日に嬉しいお知らせをさせてください!

なんとこの夏から。

FM滋賀(e-radio)の夕方ワイド番組「キャッチ!」内、第1・3水曜日に新コーナー『武元唯衣の感じてシガリズム』がスタート致します!👏🏻


祖父との思い出のラジオ内で、こんなコーナーをやらせていただくことが出来るなんて本当感謝です。。おじいちゃん、喜んでくれると良いな。

"滋賀に伝わる歴史や伝統文化、地域に残していきたい産業など、観光名所だけじゃない滋賀の魅力を櫻坂46滋賀県出身武元唯衣がナビゲート!"

、、、という番組でございます!





本当にね、人と人の繋がりを感じる滋賀県特有の温かさみたいなもの。

それを存分に感じていただきたい一心で話しています。

色んなこと、紹介していきたいと思っていますが、きっとその中の一つ一つに、面白さもあれば新しさもあって、そのまた反対に、昔ながらの古き良き文化もあって。

世代問わず楽しめるようなことをいっぱい伝えたいです。

県が誇る琵琶湖に、今まで何度も紹介してきた私が大好きな赤こんにゃくや糸切餅。

どれも素晴らしいけれど、それだけじゃない。
もっともっと誇れるものや体験して欲しいことが、いっぱいあるんです。

私は本当に滋賀県が好きで、ふるさとが好きで、好きが高じて色んな勉強をして。

番組では少しだけいじられているけれど、みんなが思っている以上に私はいつだって本気でね。(笑)

食べ物も建造物も文化も歴史も、奥ゆかしくて掘れば掘るほど面白くて、私もまだまだ知らないことが沢山ある。

だからどんどん興味が湧くし、地元に恩返しがしたい気持ちなんて、いつだってどんな時だって頭にある。

この町の良さが、素晴らしさが、

とにかく、伝われば良いな、、、って。

いつも、いつも、思っていたので、。

このお仕事はとても嬉しかったです。

っていう気持ちがきっと伝わる声のトーンと喋り方になっているでしょう。(笑)

初回は8月3日(水)オンエアです!!!

これまた櫻坂46の1stアルバム発売日ということで🌸

嬉しいシンクロ。覚えやすい!

私自身も知らないことに沢山巡り合える喜びを感じながら、皆さんと一緒に学んでいきたいなという気持ちです。

滋賀県の魅力も、そして櫻坂46の魅力も、どちらも伝えられるよう、心を込めて届けます。

是非。ぜひ。聴いてください!

それでは。下半期もみんなで力合わせて頑張っていきましょう!思い出作りましょう!🌻
またね☺︎


関連記事
  • 武元唯衣ちゃんの「史」

    2022年8月15日の武元唯衣ちゃんのブログ武元唯衣ちゃんの「史」本日次のブログは武元唯衣ちゃんです。史https://sakurazaka46.com/s/s ...

    2022/08/15

    武元唯衣

  • 武元唯衣ちゃんの「蛍」

    2022年8月9日の武元唯衣ちゃんのブログ武元唯衣ちゃんの「蛍」本日次のブログは武元唯衣ちゃんです。蛍https://sakurazaka46.com/s/s4 ...

    2022/08/09

    武元唯衣

  • 武元唯衣ちゃんの「波」

    2022年8月3日の武元唯衣ちゃんのブログ武元唯衣ちゃんの「波」本日次のブログは武元唯衣ちゃんです。波https://sakurazaka46.com/s/s4 ...

    2022/08/03

    武元唯衣

  • 武元唯衣ちゃんの「走」

    2022年7月12日の武元唯衣ちゃんのブログ武元唯衣ちゃんの「走」本日次のブログは武元唯衣ちゃんです。走https://sakurazaka46.com/s/s ...

    2022/07/12

    武元唯衣