原田葵さんの「生ハムメロン🍈」

原田葵

2022年6月18日の原田葵さんのブログ

目次

原田葵さんの「生ハムメロン🍈」

本日次のブログは原田葵さんです。



生ハムメロン🍈

https://sakurazaka46.com/s/s46/diary/detail/44377?ima=1333&cd=blog

ブログの概要



こんにちは〜

先日、メンバーの尾関梨香の卒業が発表されました。

残り短くなってきて寂しい気持ちもあるけれど、

最後まで笑顔いっぱいで楽しめたら嬉しいなと思います☺︎

おぜちゃん、お疲れ様。

おぜちゃんとおぜちゃんファンの皆様が

思い残すことのない素敵な時間を過ごせますように🍀

そして、7月21日〜24日に富士急にて行われます、

『W-KEYAKI FES 2022.』の最終日に尾関梨香と原田葵の卒業セレモニーを開催させていただけることになりました。

是非、最後まで皆様と一緒に過ごせたら嬉しいです✨

よろしくお願い致します!

こち星のこんぷりんのこの写真好きなのです🤳

去年の富士急!🗻

またね〜

あおい

関連記事