原田葵さんの「感謝です🍀」

原田葵

2022年6月5日の原田葵さんのブログ

目次

原田葵さんの「感謝です🍀」

本日次のブログは原田葵さんです。

感謝です🍀

https://sakurazaka46.com/s/s46/diary/detail/44184?ima=0924&cd=blog

ブログの概要



こんにちは〜

7月21〜24日に開催されます、

『W-KEYAKI FES.2022』の最終日にセレモニーを開かせていただけることになりました。

約3年前に復帰した思い出がいっぱい詰まった富士急で皆さんと共に最後を迎えられたらな、と思っていたので、

とてもありがたく、嬉しいです。✨

これも応援してくださっている皆様、

これまで応援してくださった皆様のおかげです。ありがとうございます。

フェスには出演させていただくのですが、

4枚目の活動をもっての卒業ということで、

約7年間お世話になった『そこ曲がったら、櫻坂?』は6月12日の放送が最後になります。

是非、最後の放送も見てください〜☺︎

最後の最後まで、

みなさんに今までいただいたものをお返ししつつ、

素敵な時間が過ごせたら嬉しいなと思います😌

お会いできるのを楽しみにしてます〜

櫻坂46として過ごせる時間も残りわずかとなってきましたが、

大切に大切に過ごしたいと思います🍀

原田 葵

関連記事