井上梨名さんの「いのりぶろぐ」

井上梨名

2022年6月2日の井上梨名さんのブログ

目次

井上梨名さんの「いのりぶろぐ」

本日次のブログは井上梨名さんです。



いのりぶろぐ

https://sakurazaka46.com/s/s46/diary/detail/44153?ima=1716&cd=blog

ブログの概要

こんにちは。

櫻坂46の井上梨名です。

今日6月2日20:30から

そして、6月3日21:00から

ABEMA「D.LEAGUE VS 櫻坂46 ダンスゲームバトル2022 」が放送されます。

小池美波さん、齋藤冬優花さん、菅井友香さん、大沼晶保、武元唯衣、井上梨名で出演させて頂きました!

Dリーガーの皆さんと、櫻坂でダンス4番勝負をさせて頂きました!

私はもちろん、メンバー全員とても緊張していました!

ダンス対決はとっても楽しくて、そして何よりDリーガーの皆さんのダンスが凄すぎて、頭の中でずっとえーーー!!!!!と叫んでいました笑

ダンスって楽しいし、みんなが笑顔になるなと改めて感じました!

櫻坂の活動の中でもパフォーマンスをもっともっと楽しんでいこうと思います!

そして、6月5日にCHAMPIONSHIPが開催されるようです!

Dリーガーの皆さん、応援しています!

Dリーガーの皆さんが櫻ポーズや櫻坂の挨拶を一緒にしてくださって、とても嬉しかったです🌸

ぜひ、ご覧ください!

なんか指差してるけど、何を見て欲しいのかはよくわからない画像です。

何がしたかったのか、わたし。

こちらはほっぺをつねっております。

そして、6月5日(日)にSHOWROOMを予定しています!時間はまだ決まっていないので、またブログやトークでお知らせしますね!

お時間ありましたら、ぜひ来てください!

待ってるよ〜🦒

それでは今日はこの辺で、

最後まで読んでくださりありがとうございます。

ばいば〜い🦒

関連記事