遠藤光莉さんの「#46 温かい気持ち🌳」

遠藤光莉

2022年6月2日の遠藤光莉さんのブログ

目次

遠藤光莉さんの「#46 温かい気持ち🌳」

本日次のブログは遠藤光莉さんです。



#46 温かい気持ち🌳

https://sakurazaka46.com/s/s46/diary/detail/44147?ima=1400&cd=blog

ブログの概要

ブログを開いて下さり、ありがとうございます!



神奈川県出身、23歳の遠藤光莉(えんどうひかり)です。








+::゚。:.゚。+。。+.:゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+:


お久しぶりです🌱

気づいたらもうすっかり夏のようなお天気。


皆さん体調にはお気をつけてくださいね。



お水と塩分ちゃんと摂ってね〜

+::゚。:.゚。+。。+.:゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+:





遅くなってしまいましたが、理佐さんの卒業コンサート2日間ありがとうございました。

言葉にすると軽くなってしまう気がして

でも最後だから今まで言えなかった感謝を伝えたい

そんな気持ちがいっぱい。ぐちゃぐちゃになって

涙が止まりませんでした。

ちゃんと伝えられたかな。

グループを守り続けてくださって、こんな私を温かく迎えてくれてありがとうございました。

頼もしい後輩になります!

あのね。実は私のスマホでとったツーショットはこれが初めてでした。自分でもびっくりしちゃった。

嬉しい☺️ありがとうございました🌿

+::゚。:.゚。+。。+.:゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+:


おぜさんだいすき!☺️

会うたび言ってますね笑
だいすきです!

はぶちゃん

本番前不安そうな私を見つけてぎゅーってしてくれるの。優しい嬉しい。

そんな私はいつも土生ちゃんにべったりです。

自慢の師匠✨

まりのたんかわいい

バニアさんのお家使ってくれてありがとね🐰🏠

ぎゅっとも〜🫶

ピュアな君は私の癒しだよ〜

おてん

ひとりでいるとお隣来てくれるの嬉しい。

私の事全部分かってるんじゃないかと思うくらいおてんには読まれてる笑

いつもありがとね〜

メンバーみんな大好き!☺️✨

久しぶりだから今日は写真たくさんでした!✨

+::゚。:.゚。+。。+.:゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+:


今日はここまで!

ブログを読んでいただきありがとうございました☺︎

 

次のブログも読んでいただけたら嬉しいです!


では!

 



光莉💜🦋

関連記事