• ホーム
  • 大園玲
  • 大園玲さんの「夢か現か額縁の角にぶつけた手の」

大園玲さんの「夢か現か額縁の角にぶつけた手の」

大園玲

2022年6月1日の大園玲さんのブログ

目次

大園玲さんの「夢か現か額縁の角にぶつけた手の」

本日次のブログは大園玲さんです。



夢か現か額縁の角にぶつけた手の

https://sakurazaka46.com/s/s46/diary/detail/44133?ima=0212&cd=blog

ブログの概要

夢か現か

額縁の角にぶつけた手の甲は、確かに痛かった
ゆえに現実!
そこさくの熱量企画で、大好きなイラストレーターさんについて語らせていただきました❤️‍🔥
サプライズで、
ningenさん、おはな。さんがプレゼントしてくださった私のイラスト、、
額縁に入れて飾っています〜*
image0.jpeg
ningenさん
image1.jpeg
image2.jpeg
おはな。さん
かわいくてかわいくて、、♡
眺めては、幸せな気持ちになれます
髪型、制服、メモ、チーズなど
私の特徴を盛り込んでくださって
とっても嬉しかったです!ありがとうございます!
番組内では、中村佑介さん、ningenさん、おはな。さん、naotteさんの4人のイラストレーターさんについてご紹介させていただきました*
好きになったきっかけ
好きなポイント
集めているもの、、
それぞれの魅力を書き出していると、
とんでもなく長文になってしまうので
GYAOさんの見逃し配信でチェックしていただけたら
嬉しいです!!
こちらから〜✴︎
そこ曲がったら、櫻坂? 私にも語らせて!好きの熱量プレゼンショー! 2022年5月8日放送分 #GYAO

https://gyao.yahoo.co.jp/episode/62739976-d2aa-41ba-ae85-488e0d61bfac

おすすめのイラストレーターさんがいるよって方
ぜひ、教えてください〜〜
描くこと繋がりで、、
🤍明日、6月2日(木)19:00〜
「プレバト!」さんに出演させていただきます✨
色鉛筆と俳句に挑戦しました〜
家族で見ていた番組だったので、とても嬉しいです
色鉛筆も俳句も難しかったですが、、
時間をかけて真剣に取り組んだので
見ていただけると嬉しいです*
5月28日、29日の全握ミーグリもありがとうございました!
プレバト見るからねー!って言ってくださる方もいて、嬉しかったです*
そしてそして、
初めて会いにきました、という方が一段といらっしゃった気がして
とっても嬉しいです、、🌷
4thシングル「五月雨よ」のミーグリ、スパイベも
最後まで楽しみましょう〜!
image3.jpeg
image4.jpeg
image5.jpeg
image6.jpeg
またね〜*

大園玲
関連記事
  • 大園玲さんの「」

    2024年4月18日の大園玲さんのブログ大園玲さんの「」本日次のブログは大園玲さんです。https://sakurazaka46.com/s/s46/diary ...

    2024/04/19

    大園玲

  • 大園玲さんの「」

    2024年3月12日の大園玲さんのブログ大園玲さんの「」本日次のブログは大園玲さんです。https://sakurazaka46.com/s/s46/diary ...

    2024/03/13

    大園玲

  • 大園玲さんの「」

    2024年1月30日の大園玲さんのブログ大園玲さんの「」本日次のブログは大園玲さんです。https://sakurazaka46.com/s/s46/diary ...

    2024/01/31

    大園玲

  • 大園玲さんの「」

    2024年1月21日の大園玲さんのブログ大園玲さんの「」本日次のブログは大園玲さんです。https://sakurazaka46.com/s/s46/diary ...

    2024/01/22

    大園玲