井上梨名さんの「いのりぶろぐ」

井上梨名

2022年5月10日の井上梨名さんのブログ

目次

井上梨名さんの「いのりぶろぐ」

本日次のブログは井上梨名さんです。



いのりぶろぐ

https://sakurazaka46.com/s/s46/diary/detail/43846?ima=4340&cd=blog

ブログの概要

こんにちは。

櫻坂46の井上梨名です。

皆さん、ゴールデンウィークはどう過ごされましたか??

今年は多い方で10連休の方もいらっしゃったようですね!!

ちなみに私は、お仕事終わりにかき氷を食べました!今年初のかき氷です!一足早く夏を感じてます笑

 

JAPAN JAM 2022

今年初めての野外フェスでした!!

たくさんの方に櫻坂を見て頂ける機会を頂き、本当に嬉しいです。

前の方から後ろの方まで、たくさん手を振ってくださって嬉しかったです!

来てくださった皆さん、ありがとうございました!

出演前のわたし〜

ゆみねこさん🐱

ほのほの〜

るんるんからつんつんされた〜

そして、4thシングルの個別ミーグリが全て終了しました!

来てくださった皆さん、ありがとうございました。

楽しかったですね〜♪

写真など次のブログで!

先日のそこさくの時の写真〜

バレーボール大好きほのさんと!

これだけは言いたい!!!

アイスの実が大好きなのは事実なんです😭

今日の#いのりプレイリストの前に、

前回の#いのりプレイリストで、東京事変さんの「女の子は誰でも」を書いたのですが、

ブログでは東京事変さんと書くはずの所を、椎名林檎さんと書き間違えていました。

すみません。正しくは、

東京事変さんの「女の子は誰でも」です!

今後、気をつけますね🙇‍♀️

それでは今日の#いのりプレイリスト

手嶌葵さん 「朝ごはんの歌」

私がジブリで1番大好きな映画「コクリコ坂から」の挿入歌です。

とにかくとにかくかわいい曲なんです♪

歌詞も音楽も可愛いんです!!

私は朝、出発の30分前に起きて急いで準備する派なので穏やかな朝は過ごしていませんが、この曲を聴いて優しい気持ちになります。

この曲を聴くと、美味しそうな朝ごはんで頭の中がいっぱいになるのです!

海ちゃん(コクリコ坂からの主人公)の作るご飯を、食べてみたいです笑

ジブリ飯ってなんであんなに美味しそうなんだ!!

美味しそうとかじゃなくて、絶対美味しいに決まってる🤤

それでは今日はこの辺で、

最後まで読んでくださりありがとうございます。

ばいば〜い🦒

関連記事