井上梨名さんの「いのりぶろぐ」

井上梨名

2022年4月19日の井上梨名さんのブログ

目次

井上梨名さんの「いのりぶろぐ」

本日次のブログは井上梨名さんです。



いのりぶろぐ

https://sakurazaka46.com/s/s46/diary/detail/43666?ima=2259&cd=blog

ブログの概要



こんにちは。

櫻坂46の井上梨名です!

先日のミーグリ、ありがとうございました!

皆さんとたくさんお話しすることができて、幸せな時間でした。

これからもたくさん思い出作りましょうね!

ひよこちゃんとネコさんと。かわいい〜

私はサイリウムカラーのお花をつけたよー!

ゆいちゃんは、頭からツノがはえてきたんだって!

私はくまさん!

このくまさんは、みーさんとゆみちゃんとお揃いだったんだけど、写真撮るの忘れた😂

お二人さん、また今度一緒にしましょうね!

ツインテールのまりな好きー!

私は赤いリボンつけてみましたよ。

ほっぺたー!

こちらは、おっきなシュシュ!

シュシュ久しぶりにつけたかも!どうかなー?

カチューシャ!

オールブラックですね〜

私のミーグリの様子でしたー!

次回も楽しみましょうね♫

そして、

今日21時から、文化放送「ガキパラ」に出演させて頂きます!

先週も出演させて頂いたのですが、ミーグリでも聴いたよ!と言ってくださった方がたくさんいて嬉しかったです。

パーソナリティの武田真治さん、コアラモード.のあんにゅさん、小幡康裕さん、ありがとうございました!たくさんお話しさせて頂き楽しかったです!

ぜひ、お聴きください!

今日の#いのりプレイリスト

宇多田ヒカルさん「Automatic」

トークアプリでも言ったことがあった気がするのですが、最近リピートしていたので!

小さい頃、お母さんの車で流れていた記憶があります!

小さい頃音楽を知るきっかけって、TVか車に乗っている時だったんですよね。

車の中にたくさんあった、ミニディスクからどれにしようか選んでいましたね。懐かしい、、

あのミニディスクは今どこにあるんだろうか笑

それでは今日はこの辺で、

最後まで読んでくださりありがとうございます。

ばいば〜い🦒

関連記事