森田ひかるさんの「元気だった〜。笑」

森田ひかる

2022年4月17日の森田ひかるさんのブログ

目次

森田ひかるさんの「元気だった〜。笑」

本日次のブログは森田ひかるさんです。



元気だった〜。笑

https://sakurazaka46.com/s/s46/diary/detail/43650?ima=2259&cd=blog

ブログの概要

みなさん、こんにちは
櫻坂46 二期生の森田ひかるです🌱
カメラをゲットしました〜
葉桜可愛いですよね^ ^
🐢
先日、「沼にハマってきいてみた」に
出演させていただきました!
観て下さった皆さん、有難うございました!
シャーペンの回でしたが、共感できる
部分もあったり、新たな発見があったり
シャーペンへの愛が伝わってきて
とてもほっこりしました^ ^
MCのお二人もすごくお優しくて、
楽しい時間でした!
有難うございました!
文房具といえば、、
発売中の「ar」5月号の"ヒカルノメ"の
テーマにもなっています🌱
可愛い文房具にたくさん囲まれて
撮影しました!
透明クレヨンがすごく綺麗で、
お気に入りでした〜
文房具コーナーが好きだったり、
最近ハマってるアイテムなど色々と
お話しさせていただいたので是非チェック
してみて下さい🖋
そして、、
いくつかお知らせ🌱
🌱4月18日(月)21:54〜
「The Gift」に出演させていただきます!
昨年「ボーダレス」で共演した
こんちゃん(紺野彩夏さん)にギフトを
送ります^ ^
ぜひご覧下さい〜
🌱4月23日(土)18:00〜
「MUSIC FAIR」に櫻坂46が出演させて
いただきます!
「五月雨よ」を披露します🌸
トークにも参加しているので、良かったら
観て下さい〜
🌱4月24日(日)21:00〜
スペースシャワーTVプラス「五月雨式に
好きになれ!櫻坂46スペシャル」に
出演させていただきます!
土生ちゃんといのうえと一緒です^ ^
4thシングルの好きなポイントやオススメ、
裏話など紹介していたり、五月雨クイズも
したり盛りだくさんです、、!
MCのトンツカタンの森本さんも
本当に面白くて、たくさん笑いました〜
 
ぜひ!
そして、先日発表されましたが、、
5月21日、22日に理佐さんの卒業コンサート
が開催されます!
大切な時間にしたいですね。
久しぶりに皆さんにお会いできることも
楽しみにしています。
お待ちしてます!
ではでは、今日はこの辺で。
最後まで読んで下さり、有難うございました!
おしまい🌱
関連記事