田村保乃さんの「好きな色」

田村保乃

2022年4月16日の田村保乃さんのブログ

目次

田村保乃さんの「好きな色」

本日次のブログは田村保乃さんです。



好きな色

https://sakurazaka46.com/s/s46/diary/detail/43642?ima=3029&cd=blog

ブログの概要

こんばんは🌙
今日はミーグリでした!
やっぱり水色のお洋服が好き〜
来てくださった皆さん、
ありがとうございました(^.^)
4月16日(土)24時05分から
ABCテレビ「防犯カメラが捉えた!衝撃コント映像」
今夜出演させていただきます📹
レギュラーの初回放送です!
とても嬉しい…ありがとうございます。
バラエティ番組にメンバーと
出させていただくことは少ないので、
唯衣ちゃんがいてくれて安心しました😌
とにかく沢山笑った収録でした!
楽しかったなぁ。
是非ご覧ください🏃
4月20日(水)13時から
TFM「山崎怜奈の誰かに話したかったこと。」
4月22日(金)発売
雑誌「Ray」
4月23日(土)17時から
TFM「土曜日のエウレカ」
4月23日(土)18時から
フジテレビ「MUSIC FAIR」
出演させていただきます!
詳しくはまた
近くなったらお知らせしますね〜
明日のミーグリも待っています。
よろしくね‪‪☺︎‬

ほなね!
櫻坂46 田村保乃

関連記事