山﨑天ちゃんの「4月6日」

山﨑天

2022年4月6日の山﨑天ちゃんのブログ

目次

山﨑天ちゃんの「4月6日」

本日次のブログは山﨑天ちゃんです。



4月6日

https://sakurazaka46.com/s/s46/diary/detail/43466?ima=5415&cd=blog

ブログの概要

本日、4thシングル「五月雨よ」発売しましたー!
無事に発売できてなんだかホッとしています☺️
発売記念として全国のCD SHOPでパネル展示が行われています!!
ありがたい、、!
そして今日は、SHIBUYA TSUTAYAさんにお邪魔させて頂きました!

サインやコメントも書かせて頂きました!
是非、端から端まで隈なく見に来て下さいね!
東急渋谷ストリームさんでは、こんな展示が置かれています!

じゃんっ!
これは、櫻坂46のアートワークを手掛けて下さっている、OSRINさん・ペリメトロンチームが作って下さいました。
4thシングルのジャケット写真の世界観を生で感じることが出来る、愛に溢れた展示になっています!

この様な展示は初めてなので、是非観に来て頂きたいです👀
こうして、今日色々な所に足を運んで、
発売する実感が湧いてドキドキしました。
また、沢山の愛を感じて胸がいっぱいになりました。。
本当にありがとうございます!
天カメ🐢
「ジャケット撮影」

これは誰かが撮ってくれました〜
「五月雨よ」

「僕のジレンマ」

「車間距離」

Photo by 夏鈴
まだまだ載せたい写真が沢山あるので、お楽しみに!
一つの作品に色々な方の想いが詰まっています。
メンバーも大切な想いを込めて制作しました。
それが、皆様に届きますように。
ではでは、
4thシングル「五月雨よ」をよろしくお願い致します!
関連記事