大沼晶保さんの「MVに込められた*・゜」

大沼晶保

2022年4月2日の大沼晶保さんのブログ

目次

大沼晶保さんの「MVに込められた*・゜」

本日次のブログは大沼晶保さんです。



MVに込められた*・゜

https://sakurazaka46.com/s/s46/diary/detail/43392?ima=0539&cd=blog

ブログの概要

こんにちは〜☺︎
静岡県出身
櫻坂46大沼晶保です🐟🌻
ひかりんりんが撮ってくれたよ〜〜〜🤍
「僕のジレンマ」
みなさん、MVはもう観てくださいましたか?✨
私、初めて観させて頂いた時
理佐さんの表情に心がすごく動きました!!
理佐さんの優しさがいっぱい込められた
このMVが大好きです!

衣装がとっても可愛いくて
みんなシンデレラみたいでした♡
デレラさんいっぱい〜〜〜
リサデレラさん
ハブデレラさん
ユウカデレラさん
レナデレラ

ホノデレラ

ファンの方がポニーテール好きって
よく言ってくださるので
ポニーテールにしました〜🥰
理佐さんと葵さんと一緒に全員で
この曲に居られることが
本当に幸せでした。
ぜひたくさん観てください^^
そして「車間距離」のMVも
桜が満開をむかえた日に公開されました!🌸
ふしぎな世界観ですよね☁️
海の近くでの撮影でとても気持ちよかったです!
何度もきらちゃんに
「ウミガメいた!見て!」と言われて
何度も
「岩!」と叫びました笑
るんちゃんカッコよかった〜〜〜!
こちらもぜひみてみてください〜!
よろしくお願いします!!🚗
最後まで読んでくださりありがとうございます!
4月になりました🌸
スタートダッシュ
呼吸は忘れずに
一緒に駆け抜けましょう〜!
あきぽ🐟
あなたは38cm沼にはまりました
関連記事