田村保乃さんの「虹」

田村保乃

2022年4月1日の田村保乃さんのブログ

目次

田村保乃さんの「虹」

本日次のブログは田村保乃さんです。





https://sakurazaka46.com/s/s46/diary/detail/43375?ima=5111&cd=blog

ブログの概要

こんばんは🌘
TBS「CDTV ライブ!ライブ!」
4thシングル 五月雨よ
初披露させていただきました。
ありがとうございました🌸
天ちゃん!えらい!☺️
毎週水曜日の朝に
レギュラー出演させていただいていた
TBS「ラヴィット!」
スタジオ最終回を迎えました。
見てくださった皆さん
ありがとうございました🐰

今年の頭から約3ヶ月間、
本当に楽しい水曜日の朝でした。
ラヴィット!ファミリーの皆さんが
初日からあたたかく迎え入れてくださり、
本当に嬉しく、心強かったです。
最後の日も
寂しさよりもやっぱり、楽しさが勝り
改めて、ラヴィット!が大好きだなぁと感じました。
水曜ラヴィット!ファミリーに
なることができて幸せでした。😌
本当にありがとうございました!
これからもずっとラヴィット!が
そしてファミリーの皆様が
大好きです🐰♡
ラヴィット!
櫻坂46ファンクラブラジオ
「さくみみ#135」
夏鈴ちゃん、ひいちゃん、天ちゃんと
収録しました(˙༥˙)
初めての4人体制、、
是非きいてねっ
4月2日(土)深夜0時から
テレビ朝日「知ってるところは早送り」
初回に出演させていただきます!
楽しかったなぁ〜
川島さんが居てくださって、
とっても安心しました😌
こうしてお会いできて嬉しかったです。
是非みてね!

ほなね!
櫻坂46 田村保乃
関連記事