田村保乃さんの「妖精」

田村保乃

2022年3月26日の田村保乃さんのブログ

目次

田村保乃さんの「妖精」

本日次のブログは田村保乃さんです。



妖精

https://sakurazaka46.com/s/s46/diary/detail/43229?ima=4745&cd=blog

ブログの概要

こんばんは☁
4thシングル カップリング楽曲
「僕のジレンマ」
MVが公開されました🦋
メンバー全員で
MVの撮影をさせていただいたのは
初めてで、とても嬉しかったです。😌
ありがとうございます。
全員参加楽曲は
“櫻坂の詩”以来なので、
いつか披露できる日が楽しみです!
MVの公開の時は
皆さんと同じように、
カウントダウンから
リアルタイムで見ていました。
ドキドキした〜🙊
僕のジレンマ、
沢山みて 聴いてください‪‪☺︎‬
よろしくお願いします。
明日27日(日)22時24分放送
テレビ東京「有吉ぃぃeeeee!」
出演させていただきます🎮💫
皆さんと“ピコパーク”という
ゲームをプレイしました💪🏻
収録だということを
時々忘れてしまうくらい、
楽しんでしまいました( •︠ˍ•︡ )
放送がちょっと心配だ!笑
そして、明日の21時
番組放送前に櫻坂46メッセージにて
ぶいほのとーく送ります🏃
先日質問を募集した際に
メイクについての質問を
いただいていたので、
この収録の日のお化粧品を
少し紹介する動画を撮りました〜
お花のイヤリングが
とても可愛かった🌸♡
よければ見に来てくださいなっ
表紙を務めさせていただいている
「B.L.T.」さん 発売中です✈️
本屋さんで是非、見つけてください。
またオフショットなども載せますね!
ほなね!
櫻坂46 田村保乃

関連記事