田村保乃さんの「淀川のピーチ姫」

田村保乃

2022年3月23日の田村保乃さんのブログ

目次

田村保乃さんの「淀川のピーチ姫」

本日次のブログは田村保乃さんです。



淀川のピーチ姫

https://sakurazaka46.com/s/s46/diary/detail/43200?ima=1231&cd=blog

ブログの概要

こんばんは🌙
今日も朝からラヴィット!
ありがとうございました‪‪☺︎‬
淀川のピーチ姫👸🏼
また新しく異名ができました🍑♡笑
今日のスタジオは
れなちゃんも一緒でした🐰🤍
2人並んで座っている絵が新鮮で、
なんだか面白かった!笑
隣にいてくれて安心したな〜〜
嬉しかったです☺️
はみ出しラヴィット!にも
春日さんと、れなちゃんと
出演させていただいたので
是非みてくださいね♩
そして私は来週で、ラヴィット!
水曜シーズンレギュラーとしての
出演は最後になります。
今年の頭から3ヶ月間、
水曜日の朝が本当に楽しかった。。
幸せ者だなぁ、。
優しくてあたたかい
ラヴィット!ファミリーが
ずっとずっとだいすきです。
来週もいつも通り、楽しむぞー😌
よかったら見てください。

「web Sportiva」さん
撮り下ろし写真と、インタビューを
掲載していただいています。
“前編”
“後編”
子供の頃や学生時代
どんな風に過ごしていたか、
バーレーボールが中心の生活のなかで
人生のおおきな選択をした時のこと、
影響を受けたバレーボール選手、
などなど
私のこれまでのことを
お話させていただきました。
イメージと違うと思われることも
あるかもしれないな、、🤥笑
どきどきです。笑
最近はこうして、
大好きなバレーボールやスポーツに
お仕事で携わる機会をいただけて、
すごく嬉しく思います。
スポーツ観戦もね。
そろそろ行きたくなるよねぇ。😧
みるのもするのも、好きです( ˆ࿀ˆ )

突然の、ひい〜

3月28日(月)よる7時から
TBS「CDTV ライブ!ライブ!」
春の4時間スペシャル
4thシングル「五月雨よ」
テレビ初披露をさせていただきます🌂
ようやく来週、
皆さんにお届けできると思うと
どきどきします、、。
生放送、是非ぜひ見てください!!
よろしくお願いします🌸
今日は唯衣ちゃんの
20歳のお誕生日です🎂♡
おめでとう!おめでとう!
愛おしー。
ほなね!
櫻坂46 田村保乃
関連記事