井上梨名さんの「いのりぶろぐ #サクラミーツSP」

井上梨名

2024年3月8日の井上梨名さんのブログ

目次

井上梨名さんの「いのりぶろぐ #サクラミーツSP」

本日次のブログは井上梨名さんです。



いのりぶろぐ #サクラミーツSP

https://sakurazaka46.com/s/s46/diary/detail/54990?ima=0000&cd=blog

ブログの概要



こんばんは。

櫻坂46の井上梨名です。

今日は21時から

テレビ朝日「MUSIC STATION」に櫻坂46が出演させて頂きます!

「何歳の頃に戻りたいのか?」を披露させて頂きます!

ぜひご覧ください!

そして約2時間後同じチャンネルで!

23時15分から  

サクラミーツ1時間スペシャル

バラバラ大選挙で1位を獲得し、特番をすることができます!

投票してくださった皆さん、本当にありがとうございます。

皆さんのおかげで、絶対に1位をとって特番をしたい!という夢が叶いました。

去年の4月から始まったサクラミーツ。

サクラミーツ見てるよと言って頂けたり、サクラミーツをきっかけに私達のことを知ってくださる方がいたり、毎週楽しみにしていると言ってくださったり、この番組を見て誰かが少しでも笑ってくれているのかなと思うと本当に嬉しくて、もっともっと頑張ろうと思えました。

#サクラミーツで毎回ポストしてくださるのも本当に嬉しいです。

いつも応援してくださる皆さんから頂いた特番をきっかけに、Buddiesの皆さんにも、櫻坂46のことを知らない方にもサクラミーツのことを知って頂きたいです!

特番の内容は盛りだくさんで、素敵なゲストの方々に来て頂きました!

土田さんとは、家電ツアーへ!

最新家電凄すぎます、、、

麒麟 川島さんへ日頃の感謝を伝えるために、大沼の船へ乗って釣りへ!

釣れたかなー?川島さんに喜んで頂けたかなー?

さらば青春の光さんとテレホンチャレンジ!

前回は失敗してしまったので今回こそは!

櫻坂メンバーにたくさん電話しました!

保乃と麗奈もゲストで来てくれました!

楽しかったねー!ありがとー!

特番はいつもより放送地域が拡大されているみたいなので、チェックしてみてくださいね!

放送地域外の方は、ぜひTVerで!

リアタイした人も、TVerで追いミーツしてください!

よろしくお願いします🦒

今夜も#サクラミーツSP #サクラミーツで盛り上がっていきましょう!

後、嬉しいことに4月からもサクラミーツが続きます!本当に嬉しいです。

これもサクラミーツを応援してくださる方がいるおかげです。

今後もいろんなことに挑戦して、素敵な時間をお届けしていきたいです!

よろしくお願いします!

それでは今日はこの辺で、

最後まで読んでくださりありがとうございます。

ばいば〜い🦒

関連記事