井上梨名さんの「いのりぶろぐ」

井上梨名

2024年3月7日の井上梨名さんのブログ

目次

井上梨名さんの「いのりぶろぐ」

本日次のブログは井上梨名さんです。



いのりぶろぐ

https://sakurazaka46.com/s/s46/diary/detail/54979?ima=0000&cd=blog

ブログの概要

こんばんは。
櫻坂46の井上梨名です。
もう3月になってたよー!
びっくり!早いですねー。
8枚目シングル、Buddiesの皆さんに届いていて嬉しいです。
ツアーも始まり、Buddiesの声をたくさん聞けて幸せです。
福岡では、東京ドームでの追加公演が発表されました。
みんなと一緒に喜び合えたこと、本当に嬉しかったなー!
よっしゃー!です笑
会場にいなかったBuddiesもよっしゃー!って叫んでたはず!聞こえてたよー!
東京ドームBuddies満員にするぞー!
残りのアリーナも、東京ドームも楽しみましょうね。
もっともっと好きになって頂けるように頑張ります!
B.L.T. 4月号に登場しています!
ありがとうございます。
いつもの私とは違って、すごく大人っぽく素敵に撮って頂きました!
井上史上最高の美しさは表現できてたかなー??
もうゲットしてくれたかなー?
どうでしたかー??
メンバー何人かが褒めてくれて嬉しかったなー。
とても天気が良く、太陽の光で最高ーとなっていました!
インタビューでは、BACKS LIVEのことなどたくさんお話しさせて頂きました!
お手に取って頂けたら嬉しいです!
image0.jpeg
image1.jpeg
image2.jpeg
image3.jpeg
今日はサクラミーツ!
特番前の放送回!!
放送までは、先週の回を追いミーツよろしくお願いします!!
先週の回は三四郎さんに来て頂きました!
映り込みミッションインポッシブル、小宮さんにバレないと思ったんだけどなー。
悔しいの嬉しいのとどっちもです笑
今日の放送は、映り込みミッションインポッシブル ウエストランド井口さん編です!
ドキドキしながら見てください!
image4.jpeg
雑談力をチェックするための、河本さんへのドッキリ!
雑談力はおいといて、ウエストランドさんの素敵なコンビ愛に感動です!ほっこり回!
こちらの回は、TELASAで見てくださいね。
image5.jpeg
そして、いつもはTELASAオリジナルで公開されている、コソコソミーツがテレ朝公式YouTubeで公開されています!
本当にゆるーくお話ししていて、楽屋かな?って感じのゆるさです笑
ぜひ、見てください!
特番前の今夜から、全力でサクラミーツ盛り上げていきたいです!
よろしくお願いします!
それでは今日はこの辺で、
最後まで読んでくださりありがとうございます。
ばいば〜い🦒
関連記事