増本綺良ちゃんの「アップトゥボーイさん」

増本綺良

2022年3月23日の増本綺良ちゃんのブログ

目次

増本綺良ちゃんの「アップトゥボーイさん」

本日次のブログは増本綺良ちゃんです。



アップトゥボーイさん

https://sakurazaka46.com/s/s46/diary/detail/43194?ima=5300&cd=blog

ブログの概要

こんにちは

ブログ開いて下さりありがとうございます

櫻坂46 増本綺良です

本日発売の『アップトゥボーイ vol.313』さんに掲載して頂いてます!

アップトゥボーイさんの撮影は二年前の兵庫姉妹ぶりで、ソロでの掲載は初めてだったのですごく嬉しくてドキドキでした😳

ありがとうございました!

衣装は全て白に統一しつつ、それぞれ違った雰囲気で撮って頂きました📷

インタビューでは

今まで以上に自分を客観視して答えられたんじゃないかなと思います✍️

あと、

合間に頂いたメロンパンがとっても美味しかったんです🍞

ぜひチェックしてみてください✅

最後まで読んで下さりありがとうございました!

増本綺良(きらこ)

関連記事