武元唯衣ちゃんの「晴」

武元唯衣

2022年3月20日の武元唯衣ちゃんのブログ

目次

武元唯衣ちゃんの「晴」

本日次のブログは武元唯衣ちゃんです。





https://sakurazaka46.com/s/s46/diary/detail/43150?ima=3032&cd=blog

ブログの概要



こんばんは❕

皆様お元気でしょうか〜。

告知していた明日のshowroomですが、

21:00にスタートしようと思います🧜‍♀️

誕生日前前夜祭。ということで

お時間合えば是非遊びに来てください☺︎❤︎

待ってるよ〜☁️

そしてもう一つお知らせです!

明後日3/22の19:00〜

フジテレビ系「潜在能力テスト」さん

2時間SPに出演させていただきます✨✨

大好きな番組で、出演するのが夢だったのでとっても嬉しかったです😭

いつも見ていた憧れのクイズやゲームに内心大興奮で、本気で対決してたくさん笑って、心から楽しい時間でした🔥

皆さんも是非一緒に考えながら、観て下さいね☺︎

それでは!

明日は21時から。

明後日は19時から。

お会いできるのを楽しみにしています☺️

10代ラスト楽しむぞーーー✊🏻

関連記事