井上梨名さんの「いのりぶろぐ」

井上梨名

2022年3月9日の井上梨名さんのブログ

目次

井上梨名さんの「いのりぶろぐ」

本日次のブログは井上梨名さんです。



いのりぶろぐ

https://sakurazaka46.com/s/s46/diary/detail/43031?ima=0033&cd=blog

ブログの概要

こんにちは。

櫻坂46の井上梨名です。

にゃー。

側にいた猫さんと共に。

わたし的には、いつもとは違う感じの髪型です!

ハーフツイン風??

こんな風になってるよー

伝わるかな?

お気に入りの髪型です♪

「そこ曲がったら櫻坂?」の「GYAO! 特別回!櫻坂46メンバーが選ぶ傑作選SP」

見て頂けたでしょうか??

収録の日をたくさん思い出して、たくさん笑いましたー!

皆さんのお気に入りの回は何ですかー?

また教えてくださいね。

地上波では放送されないGYAO!独占配信になっていますので、ぜひご覧ください!

休憩時間にみーさんとスタンプで遊んだよー!

いのきりん化したのだー🦒

これはゆみねこ化されてしまった🥲

ゆみねこは認めないぞ!

それでは今日はこの辺で、

最後まで読んでくださりありがとうございます。

ばいば〜い🦒

関連記事