武元唯衣ちゃんの「奇」

武元唯衣

2022年3月1日の武元唯衣ちゃんのブログ

目次

武元唯衣ちゃんの「奇」

本日次のブログは武元唯衣ちゃんです。





https://sakurazaka46.com/s/s46/diary/detail/42950?ima=2735&cd=blog

ブログの概要



こんばんは💃🏻

先日のテレ東音楽祭を観て下さった皆様、ありがとうございました〜〜

ナナナ🍌

お知らせです!!

明日3/2(水) 19:00〜

テレビ朝日「くりぃむクイズ ミラクル9」

2時間SPに出演させていただきます〜✨✨

前回に引き続き出演させていただき、凄く嬉しかったです😭

私はひらめくことが出来るのでしょうか、、、ミラクルは起こせるのでしょうか、、、🧐

まさか!まさか!の展開が続き、最後まで目が離せない対決となっております。

たくさん笑った2時間でした!

一緒にクイズ考えてみて下さいね☺︎

是非ご覧ください🔥

よろしくお願いします!

もう一つ、お知らせです!!

4thシングル「五月雨よ」のミート&グリート

第3次応募が明日の14:00からスタートいたします☺️

良かったら遊びに来てくださいね〜〜!

色んなお話が出来るのを、楽しみに待ってます💫

https://fortunemusic.jp/sakurazaka46_202204/

それでは!

明日の夜会いましょう〜〜

またね🌸

関連記事