守屋麗奈さんの「週刊少年チャンピオン」

守屋麗奈

2022年2月24日の守屋麗奈さんのブログ

目次

守屋麗奈さんの「週刊少年チャンピオン」

本日次のブログは守屋麗奈さんです。



週刊少年チャンピオン

https://sakurazaka46.com/s/s46/diary/detail/42892?ima=3835&cd=blog

ブログの概要

こんにちは☺︎

櫻坂46

守屋麗奈です🍒

本日2月24日発売の週刊少年チャンピオンさんで

表紙を務めさせていただきました✨

巻頭グラビア11ページにもわたって掲載していただいています!

黄色いワンピースの私が目印です💛

フラミンゴちゃん🦩

おうちの中でリラックスしている私を撮影していただきました☺︎

撮影とっても楽しかったです♪

皆さんがたくさん笑わせてくださって幸せな空間でした😊✌🏻

ちなみにこのグレーのロゴTシャツ頂いたんです〜👕

嬉しい♡♡

200名様に限定QUOカードが当たるみたいです〜

AかBか選べるのでぜひ応募してみてくださいね🌷

両面ビッグポスターも付いているので

ぜひ、お手に取っていただけたら嬉しいです☺︎

最後まで読んでいただきありがとうございます。

じゃあね〜

麗奈🍒

関連記事